いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(10日)の練習
2013年01月10日 (木) | 編集 |
今日の練習は10k。

59分21秒

6分ペースがしんどいっす。




最近 怖くて計っていなかった体重

今日久しぶりに計りました。



ゲェッ!!


もうダメだ…


またしばらくのりたくない…


年末年始の暴食が…



僕のフルのベストタイムは
去年の口熊野マラソンの時。

その時よりも体重は4kほどアップ

これで次の口熊野で
自己ベストをねらおうなんて甘すぎます。


まぁ狙いますけど。


思いかえすと一昨年は
頑張ってダイエットしました。

このまま行けば
70kを切るんじゃないかと…


そして、
去年の口熊野でベストが出てから
気がゆるんでしまい…

今は、このまま行けば
80kまでいくんじゃないかと…

せめて増加した分はもどしたい。

とは思うものの
晩御飯を楽しみに日々走っているようなもの…

ダイエットに取り組んだら
何を楽しみに走ればいいのか!?

だから、できるだけ
腹八分をこころがけていきます。

ま、今日はご飯 お茶碗に2杯と
チューハイ1本

食後にたいやき2個食べましたけどね!!



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 100k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、ボクサーなみのダイエットをすればまだ間に合いますよ(笑)
口熊野でベストタイム更新期待してますよ~!!
2013/01/10(Thu) 23:57 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
なかなかの食べっぷりv-150
とりあえず栄養満点で風邪はひかずに済みそうですねe-326

とはいえ私も他人事ではありませんが、
体重が増えると故障しやすくなりますし、
せめてお茶碗1杯とたい焼き1個にすることからTry Now!

口熊野まで23日。
お茶碗23杯とたい焼き23個を減量できますよ(苦笑)v-16
2013/01/11(Fri) 18:32 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ボクサー並みの根性があればもうすでに今ごろは
ランナー体型になっていたと思われます(笑)

これも自業自得です。

でも口熊野は頑張ってきます(^^)v
2013/01/11(Fri) 22:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

腰が悪くなったのも体重増も影響しているのだと思います。
認めたくはありませんが…

今日も晩御飯をたらふく食べてしまってから
このコメントを拝見しました(笑)

明日からはたい焼きにかわり、
正月のお餅がまだ残っているので
餡子をかけたモチに代わる予定です(笑)
2013/01/11(Fri) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。