いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(9日)の練習
2013年01月09日 (水) | 編集 |
今日の練習は10kJOGにて終了。


さて、

ずっと通っていたテニススクールを
やめることにしました。



マラソンに専念するために。



ウソです。

そんなことはありません。


子供にお金もかかってきているし、
正直 月10000円近くの負担は大きいですし…

なにより、自分自身もテニスよりも
ランニングに気持ちがいってますしね。

ずっと夏頃から迷っていましたが、
腰痛で12月は全く行かなかったし
これがいい潮時だと思ったしだいです。

4年と少し通っていたので
寂しさもありますが、
またチャンスがあれば通いたいと思います。 


テニスをやめたので週1日走れる日が増えます。

テニスをやめた今、
僕に残されたのはマラソンだけなので
頑張りたいと思います(笑)


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 90k

コメント
この記事へのコメント
へぇー、カメザルさんテニスやめちゃうんですか・・・
軽井沢でテニスをするという夢はどうなっちゃうんですか?

ボールを打って気分爽快になれそうなので、
私もやってみたいな~なんて思ったりしてました。
2013/01/09(Wed) 23:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
熱血ランナーのカメザルさんですから、
いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってました(笑)

うん、いつか一緒に軽井沢でマラソンしましょう(笑)
2013/01/10(Thu) 20:21 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
カメザルさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

二足のわらじは、難しいですよね。
僕は、走るようになってゴルフを
捨てました^^;
2013/01/10(Thu) 22:45 | URL  | マツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんです。
ずっと迷っていたんですけどね。
しかたがないので軽井沢のマラソン大会にでも出ますかね(笑)

嫁はまだテニスを続けるので、たまには
コートを借りてテニスをしようと思います。
ボールを打つのは爽快ですからね。
2013/01/10(Thu) 23:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

お見通しでしたか!!(笑)
去年の春ごろから、どうもテニスに対する情熱が
なくなってきたのでずっと迷ってたんですよね~

そうですね。
目標の軽井沢でテニスはあきらめて
しかたがないのでマラソンにします(笑)
2013/01/10(Thu) 23:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マツさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北海道はさぞかし寒いんでしょうね~

やっぱり両方に力を入れるのは難しいですよね。

去年の春ごろから以前のように
テニスをうまくなりたいという思いがなくなってきたので、
思い切ってやめることにしました。
2013/01/10(Thu) 23:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
