いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(3日)の練習
2013年01月03日 (木) | 編集 |
元旦の熱血ランナーぶりから一転

元旦の夜から食べて飲んで寝て…

胃が気持ち悪いです!!


もうぼちぼち正月気分も
終わりにしないとやばいです。


さて、箱根駅伝。

今年も盛り上がりましたね~

でも、僕の母校は
一度もシード権争いにからまずに17位。

タスキがつながっただけ良かったか!?

また次回も予選会からとなりました。

なんとしてでも予選を突破して
来年も箱根駅伝を楽しませてもらいたいです。



今日の練習は箱根駅伝を
見終ってから行ってきました。

なんともわかりやすい市民ランナー。

ちょっと用があったので
5kJOGだけですけどね。


明日から仕事ですし、
気持ちもONモードに切り替えないと…

口熊野マラソンまであと1カ月
ランニングのほうも口熊野モードに切り替えて
頑張ろうと思います。



【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 42k
コメント
この記事へのコメント
箱根は感動しますね。
私も走る気になりましたわ(笑)

お互い、わかりやすいランナーですね(笑)
2013/01/03(Thu) 20:13 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

パパも箱根駅伝見てると 走れる気がしてしまいます
純粋? 単純?

口熊野マラソンにあわせてラン頑張ってくださいね
2013/01/04(Fri) 10:34 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
昔、ガキの頃、高校野球を見る度に興奮し
ブロック塀にボール投げしにいきました(笑)

箱根駅伝今年も感動しました
母校が箱根駅伝出るなんて良いですね(^.^)
2013/01/04(Fri) 17:41 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

箱根駅伝を見ていると若かったころの
熱い気持ちがよみがえってきます(笑)

逆にわかりやすいランナーすぎて、
二人ほどランナーの人とすれ違いましたが
なんか恥ずかしかったです(笑)
2013/01/04(Fri) 20:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハッピィー パパ さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

純粋だということにしておきましょう(笑)

お互い目標に向かって頑張りましょう!!
2013/01/04(Fri) 20:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そういえば高校野球を見て
僕も家の前でよくキャッチボールをしてましたよ。

そうなんです。
母校が出る箱根駅伝は応援にも力が入ります。
去年、今年と成績はさっぱりでしたけどね。
来年もなんとか予選会を突破して出てほしいものです。
2013/01/04(Fri) 20:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
スーパーコピーブランド時計
Symbian携帯電話販売台数は680万部に占めるシェアを下回って4.法は好きという理念デル。
2013/01/06(Sun) 12:25 | URL  | スーパーコピーブランド時計 #mgSN6/F6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
