いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(25日)の練習
2012年12月25日 (火) | 編集 |
昨日は家族で大阪に買い物。

クリスマスイブですし、
都会は人であふれ返っていました。

和歌山とはえらい違いです!!

昨日は息子が大阪まで高速バスで
帰ってくるので難波で合流。

やはり私も父親だったんですね~
息子の元気な顔をみるとホッとします。



今日の練習は10k。

k6分ペースで5k走って力尽きました(涙)

あとは6分30秒ペースで5k。


6分ペースがしんどいです(ー_ー)!!


今月はしかたがないとは言え
距離も走れてません。

もはや
「趣味はランニングです」
って言えない状況です(笑)


そして、練習量が少ないわりに
今までどおりに食べていたので
当然デブへまっしぐらです。

減量のことはあんまり考えていませんが
これ以上の増量は避けなければいけません。


まだあと3つ 忘年会があるし、

それが終わればお正月ですし…


食べて飲んで…

ちょっとヤバイ状況です。



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 155k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Let's Diet Run !
年始初練習会で変貌しすぎて「Who are you ?」
って言われないように、
お互いDiet Runしなくちゃいけませんねe-350
2012/12/26(Wed) 08:04 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: Let's Diet Run !
>さっちんさん

やばいです。
今日も焼き鳥をたらふく食べてきました(笑)

年末年始 Diet Runしないとホントに変貌しそうです!!
2012/12/26(Wed) 23:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
