いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2012年12月23日 (日) | 編集 |
昨日はクラブの今年最後の練習。

最初4kはJOG。

その後 k6分のグル―プに入り6k

ちょっとゆっくりめに走ったので

36:59


その後 水分補給をし4k

23:55

腰の状態はまずまずでした。



そして夜はクラブの忘年会。
60名以上の人が参加しての壮大な忘年会でした。

結局 3次会まで行って、帰ったのは2時頃!!

久しぶりに遅くまで飲んでしまいましたが
楽しい1日でした。




そして今日。

嫁からは

昨日は遅くまで飲んできてるし、
走りに行ったらまた腰を痛めたりするから
絶対走りに行くなと…



( ̄◇ ̄;)


しかし、嫁はそれを言い残し仕事に。

僕は嫁が行ったのを確認してから走りに。


と言っても やっぱり昨日長い時間
居酒屋で座っていたので腰がいまいち。

自業自得ですが…(~_~;)


しかも気持ち悪いし…


まぁ そんなことで15kを
ゆっくりと走るのが精一杯でした。


嫁には走らなかったことにしときました。


もっと走りこみたい気持ちはありますが、
年内は腰と相談しながらぼちぼちやります。


【昨日のRUN】 14k
【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 145k  
 
コメント
この記事へのコメント
No Title
がんばってますねー。
でも休養も大事ですよ!
腰が悪くて勝負レースでファンラン・・・
なんてことになっては泣くに泣けませんよ!!
しっかり見守ってくれる優しい奥さまですね♪
2012/12/23(Sun) 23:23 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
忘年会楽しかったですね~v-238
なんて、仲のいいメンバーなのでしょうか(^^)

練習会で最後のランナーに全員でアーチを作って迎えるのもいいですよねv-238

腰痛はこれから長い付き合いになると思いますが、決して無理しないでくださいね。
私は痛みが出るとカイロプラクティックに行きます。
ボキ!ボキ!とやってもらうと痛みが10分の1ぐらいに軽減します。v-221
2012/12/24(Mon) 08:37 | URL  | サラダ #-[ 編集]
No Title
忘年会もりあがったんですね。
同じランニング仲間との飲み会は
楽しいでしょうね。
もしかして飲むためにクラブに入ってるんじゃないですか(笑)
2012/12/24(Mon) 17:29 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

いや~ 全然頑張ってませんよ~(涙)

確かにここでもう1回腰をやってしまうと、
口熊野がやばいので慎重にいきます。
嫁さんにも怒られるし…(笑)
2012/12/24(Mon) 22:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>サラダさん

土曜日は練習会に忘年会と楽しかったですね~
ほんとにクラブに入って良かったです。

腰は無理をせずにやっていきます。
とは言うものの口熊野がせまってきているので
ちょっと焦ってますけど…

でも、ここでまた腰を痛めると
口熊野がやばいのでボチボチやります。
2012/12/24(Mon) 22:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

忘年会は異様な盛り上がりでした!!

いえいえ 僕はお酒は嫌いですから…(笑)
2012/12/24(Mon) 22:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
頑張ってますね あまり無理されないようにしてください。 私も昨日23k走りました。 忘年会疲れか、いまイチペースが上がりませんでした。 あれから3次回までいかれたんですか? 私は2次回終わりから記憶がありません。 服にラーメンがついてたのでどっかラーメン食ったようですが、それすら覚えていません。 新年会やりましょう 
2012/12/25(Tue) 12:05 | URL  | アミノのよこちん #-[ 編集]
No Title
飲みに行った翌日に走れるとは…

自分は一日潰れていて駄目です(笑)
2012/12/25(Tue) 22:01 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: No Title
>アミノのよこちんさん

よこちんさんこそ頑張られてますね~

3次会行くときによこちんさんがいないことに気が付いて
電話しましたが通じませんでした(笑)
無事に家に帰れてよかったですね(笑)

新年会 ぜひやりましょう。

2012/12/25(Tue) 23:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ちょーみんさん

実は3次会ではちょっと飲むのをセーブしました(笑)

でも、さすがに走るのはしんどかったですけどね。
2012/12/25(Tue) 23:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
