いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(20日)の練習
2012年12月20日 (木) | 編集 |
今日の練習は6kJOG。

途中1kだけは5分40秒にあげて。

たった1k ゼーゼー言いました。

しんど~
 
こんなゼーゼー言って走るのは
奈良マラソンのラスト2k以来です。

今週は腰痛発症後のリハビリ期間ということで
距離も短めにゆるゆると走ってきました。

幸い腰は大丈夫そうな感じです。

これから走りこんでいかないと
口熊野に間にあいません。

頑張ります。



さて、もうすぐ学校も冬休み。

来週には息子も帰ってくるようです。

この前、夏休みで帰ってきてたと思ったのに
早いものですね~


その息子は今 水泳部に入っています。

もともと 
ちょっとポッチャリだったのが
夏に帰って来たときは
だいぶ体がしぼれていました。

当然 腹回りの脂肪もかなりしぼれてました。

水泳選手の体はかっこいいですもんね。

息子 夏に帰って来たときは
これみよがしにタンクトップをよく着てましたしね~

それが親父としては
ちょっと悔しかったり…



僕も夏にはタンクトップが似合う体になって
ワイルド感あふれる親父を目指したいものです(^-^)/

イメージはこんな感じです(^^)v
111.jpg


ワイルドだろ~

真っ黒に日焼けしてねだぜぇ(^-^)/

ワイルドカメザルちゃんだぜぇ(^-^)/







ダメだ~ 書くネタがありません(-。-;



【今日のRUN】 6k
【今月のRUN】 116k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり「真面目」なランナーさん
最近のブログを読ませていただいていると、
走りが物足りなくて消化不良というか悶々とされている様子が文章にも表れていますよv-290
やっぱり「真面目」なランナーさん故ですね。
明日はみんなの走る姿を見て、
つい頑張っちゃいすぎないように、
ほどほどにしてくださいね~v-540
2012/12/21(Fri) 18:49 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: やっぱり「真面目」なランナーさん
>さっちんさん

いや~ おはずかしい!!
たんなる鈍足ランナーの戯言です。

ありがとうございます。
明日はまた腰を痛めたら夜の忘年会に参加できないので
ほどほどにしたいと思います(笑)
2012/12/21(Fri) 22:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
明日は雨だ~!!(多分)
・・・で、私は練習休みます。
2012/12/21(Fri) 23:50 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: No Title
>サラダさん

あら!? 残念です。

たぶん 雨みたいですね。
ま、でも雨でもみんな来ているという
パターンも多いですからね(笑)
2012/12/21(Fri) 23:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
来年の夏はワイルドカメちゃん期待してます(笑)
でも、その頃には「杉ちゃん?懐かしいねぇ~」って事になってそうですが・・・。
2012/12/23(Sun) 10:13 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: No Title
> オーナーへ

スギちゃんみたいに
ぽっちゃりになっていないように気をつけます(笑)

スギちゃん けっこう好きなんで来年も生き残ってほしいですが…
2012/12/23(Sun) 21:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
