いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(19日)の練習
2012年12月19日 (水) | 編集 |
今日はテニスレッスンは休んでRUNに!!

今日は短めに6kJOG

先週1週間走れなくて、
月曜日から始動しました。

月、火と久しぶりに走るためか
走っていて違和感がありましたが
ようやく体が走ることに
なれてきた感じがします。



さて 

今年も残すところあと少し。

今さらですが、
ブログで今年の目標なんかを
書いていたのかなぁと思って
今年の元旦のブログを読み返してみました。

「今年も楽しく走れればいいなぁ~」

と ゆる~い目標のようなことを

かろうじて書いていました。


まぁ、クラブや
夏の和歌浦ベイマラソン練習会
そして、普段の練習と
大きな故障もなく
(走れなかったのは先週の腰痛の期間くらい)
1年間 楽しく走れたんじゃないかなと思います。


来年のスローガンは

「楽しく走り、よく食べる」で行くかな!!



そしてこのブログは、

ひたむきにランニングに取り組み
あらゆる苦難を乗り越えて努力と根性で
サブ4と100k完走を目指す。

そんな過程を書いていきたいと思います。





ウソです(^^)/~~~



【今日のRUN】 6k
【今月のRUN】 110k
コメント
この記事へのコメント
No Title
いいですね~♪楽しく1年間走れましたか。
私は苦しく走ってしまいました・・・
来年こそは楽しく!!!
2012/12/19(Wed) 23:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
私も来年の目標・・・。何か考えよう。
リンクタイトル修正ありがとうございます。
2012/12/20(Thu) 01:13 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
No Title
このブログのタイトルは
「サブ4とウルトラ100キロ完走」でしたよね。

ふと気がついたのですが・・・。
と、いうことは2月の口熊野と4月の奥熊野が終わったらこのブログは終了しちゃうのですか?

とっても楽しみにしてるので目標達成しても是非続けてくださいね。v-238
2012/12/20(Thu) 02:33 | URL  | サラダ #-[ 編集]
No Title
私も故障とかして走れない事がありましたが楽しく走れました。
私は「よく飲み、よく食べ、ちょっと走る」
にします(笑)
2012/12/20(Thu) 17:41 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

小さいのはいろいろありましたが、
大きな病気もなく故障もなく1年間コンスタントに
走ることができました。

ばんぶーさんは苦しんだ1年でしたね(汗)

来年は共に楽しく走れればいいですね!!
2012/12/20(Thu) 22:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>えーかわさん

大きな目標はなにかあったほうがいいですもんね。

まぁここだけの話
僕の本当の目標はサブ4と100k完走です(笑)
ブログに書くとプレッシャーがかかりますからね(笑)
2012/12/20(Thu) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>サラダさん

なるほど!!
達成した先のことはなにも考えていませんでした!!
マジメな話 おそらくはブログのタイトルを変更し
続けていると思いますが…

まず来年の口熊野でのサブ4は難しいと思うので
まだまだこのブログは続く予定です。


2012/12/20(Thu) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

タイムがどうとか言っていますが、楽しく走るのが
いちばんですよね。

あっ!!「よく飲み」というのを入れるの忘れました(笑)
2012/12/20(Thu) 22:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
