いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(18日)の練習
2012年12月18日 (火) | 編集 |
昨日 嫁と走ってるとき

嫁 「今日は走ったから明日は休養やね」

僕 「なんで?」

嫁 「当たり前 また腰痛めるで!!」

僕 「そんなこと考えてたら練習できやんで~!!
   口熊野マラソンも近いし…
   ホンマはもっと走りまくらなアカンのや!!」

嫁 「フン まったく 私の言うこと聞く気ないやろ!!」

と言うような会話。


はい!! そのとおりです。
嫁の言うこと聞くつもりありません(笑)


嫁にも一度 この
熱血 ガチンコ スポ根 ランニングブログを
読んでもらいたいものですね(笑)



今日の練習は9kJOG。

走りまくりたい気持ちとは裏腹に
体調はいまひとつ。


9kがめちゃくちゃ長く感じますし…

週末 クラブの練習があるので
それまでにはもう少し走れるように
しておきたいところです。



さてさて、
奥熊野ウルトラマラソンも
早くに募集定員に達したとのことで
エントリー受付は終了しています。


大会は来年4月28日

あと約4ヶ月 

100k走れるのか?

今年60kを完走できたから
次は100kしかないだろうと
調子に乗ってエントリーしましたが
正直 ビビッてます 怖いです(笑)


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



頑張って練習します(^^)v



【今日のRUN】  9k
【今月のRUN】  104k 
コメント
この記事へのコメント
No Title
60キロと100キロでは全然違いますね。
練習で100キロ走る必要はないですよ!
私の場合は二度と100キロなんて走りたくないという思いが最初の挑戦で完走につながりました。

フルマラソンよりずっとゆっくり走っていいと思えば気が楽になりますよ!
2012/12/19(Wed) 00:35 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
腰は体の「要」なり
「奥様に1票!」v-219
無理は禁物ですよ。
とはいえ走りたい気持ちはよーくわかります。
週末は天気悪そうだし、AM練習会よりもPM忘年会を頑張ってくださいなv-20
久しぶりの再会を楽しみにしています。
2012/12/19(Wed) 06:49 | URL  | さっちん #-[ 編集]
No Title
最初ウルトラの話を聞いたとき、この人達アホちゃう!?と思った私が最近気になって・・・。

あれ?これってマインドコントロール?(笑)

確かに60と100の違いは大きいのでしょうね、たった40されど40v-237
応援団の私はとりあえず大掃除をしま~す。
2012/12/19(Wed) 15:31 | URL  |  #-[ 編集]
No Title
上記のコメントは私です、えへっ(苦笑)
2012/12/19(Wed) 15:34 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

やっぱり全然違うんですね!!

フルよりゆっくりでいいと思えば確かに気が楽ですね。

とにかく完走目指して頑張ります。
2012/12/19(Wed) 20:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 腰は体の「要」なり
>さっちんさん

あれ!? やっぱり嫁のいうことが正しいのかぁ!!(笑)
と自分でも思うもののやっぱり練習しないと
衰えるだけですもんね~

長いこと会ってないですよね~
週末 忘年会もあるし楽しみです。
2012/12/19(Wed) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
> サラダさん

そうです!!マインドコントロールです。
再来年 いっしょに奥熊野ウルトラに出てるような気がしますもん(笑)

僕も掃除をしないと走ってばかりいたら怒られそうです!!
2012/12/19(Wed) 21:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
