いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から始動
2012年12月17日 (月) | 編集 |
今日から始動しました。

といっても
嫁さんといっしょに5kをゆっくりと。

1週間 走らなかったのでしんどかったです。

最後 1kぐらいになって
ちょっと調子が出てきましたが…

これから徐々にもとに戻していこうと思います。


昨日は
紀美野ふれあいマラソンを欠場しました。

年内 もう大会予定はありません。

10月28日の和歌浦ベイマラソンで
シーズンインして
これまでハーフを2本とフルを2本。

ハーフはかろうじて、
自己ベストを更新することができました。

しかし、肝心のフルはベストには届かず。

今年2月の口熊野で4時間10分52秒という
自己ベストが出ました。

そして、今シーズンでのサブ4を狙い
7月から練習量を増やしました。

今までと同じことをしていても
サブ4は出来ないだろうと思ったからです。

僕はほんとに走る能力のない人間だと思っています。

でもサブ4までなら
能力がなくても頑張れば出来るんじゃないか!!
そう思っています。

今はサブ4の前に
4時間10分切りというのが壁に
なってしまいましたけどね。

今シーズンのフルはあと2回。

もともと大本命レースにおいている
2月の口熊野マラソン。

そして、3月の京都マラソン。

ちょっと腰痛で足踏み状態ですが、
なんとか今シーズン中に
サブ4とはいいませんが、
4時間10分は切っておきたいところです。



そして、こんな本を買っちゃいました。

本


まだ、全部読んでいないですが
これからこれを実践していこうかなと…

すぐに結果は出ませんが
地道にやっていけばいつか必ず…、


これからも頑張ります。

エィ エィ オォー







アカンわ

これじゃあ  
マジメなランニングブログみたいです。

またブログのキャラを間違えてしまったようです。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 95k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://an.to/wqdq
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wqdq
2012/12/17(Mon) 21:51 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
No Title
少しずつ走れるようになってよかったですね!
長いこと走っているといろんな時期がありますね。
記録が伸び続けて楽しいとき、
記録が伸びず頭打ちになるとき、
記録が悪くなる一方のとき、
カメザルさんは伸びていて一休みしているだけですよ。
自己ベストから長らく遠ざかっている私もがんばらねば・・・
2012/12/17(Mon) 22:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
いつもカメザルさんのガチンコスポ魂ブログを興味深く読んでおります(笑)

冗談はさておき、
高い目標こそ超えた時の喜びは大きいと思います。
その感動はジャイアンツ優勝の比ではないですよ。たぶん。
カメザルさんなら、きっとサブ4できます。

おっと、記事の内容に吊られてついつい真面目なコメントをしてしまいました。
2012/12/18(Tue) 12:33 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
No Title
どうしたんですか!?
連日、熱血スポ魂ブログみたいになってますよ
カメザルさん、もしかして走るの好きなんじゃないですか?(笑)

早く腰を治して、思いっきり走れるようになるといいですね!
2012/12/18(Tue) 20:15 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
早く回復してホッとしました。

一休みしているだけだったらいいんですけどね。

でも、大阪、奈良と安定したタイムで
走れたのは自信になりました。

お互いまた頑張りましょう。

2012/12/18(Tue) 21:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

いつも僕のマジメなブログを読んでいただきありがとうございます。
これからは、さらに政治・経済の話も書いていく予定です(笑)

そして、マジメなコメントをありがとうございます(笑)

ジャイアンツ優勝の比でないとなると
それはきっとものすごい喜びのような気がします。
いつかきっとサブ4してその喜びを味わいたいと思います。

あれ!? マジメに返事を書いたら
なんか照れくさいじゃないですか(笑) (*'-'*)

2012/12/18(Tue) 21:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>のべさん

あれ? のべさん 知らなかったですか?
僕のブログは昔からマジメな熱血ランニングブログなんですよ(笑) 
走るの嫌いですけど…(笑)

ありがとうございます。腰はだいぶ良くなってきました。

のべさんとノブノブさん 
お二人同時にコメント頂くの久しぶりです\(^o^)/
2012/12/18(Tue) 21:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
まだ走歴浅いです
けれども、自分も今はサブ4目指したいです。
出来ればウルトラってのはどんなのか興味あります。

この先、どの様な事が待っているやら…

同じ様なことが起こるのかも知れませんよね(^_^.)


頑張って下さいね♪
2012/12/18(Tue) 21:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: No Title
>ちょーみんさん

サブ4にウルトラ
同じ目標目指してともに頑張りましょう。

どんなことが待っているのか?楽しみでもありますね。

とりあえず、来年4月
一足お先にウルトラに挑戦してきます(^^)v
2012/12/19(Wed) 20:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
