いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキング
2012年12月16日 (日) | 編集 |
シューズを買いました。

アシックス GT2000 NEW YORK

シューズ

もともとは
このシリーズばかり履いていました。

ここ数年は
ミズノやアディダスも履いていましたが
これから100k完走を目指すにあたり
この定番のシューズを履いておけば
間違いないだろうと思い買いました。

デザインもかっこ良かったし…

このシューズでウルトラ完走を目指したいと思います。


さてさて、今日は

紀美野ふれあいマラソンはDNS。

クラブの練習も休みました。


ただ腰のほうはまだ100%とは
いきませんがだいぶ良くなってきました。


腰がよくなってきた。
シューズを買った。
天気もいい。

とくればもう我慢できません。

でも、ここで焦ってはいけません。

とりあえずウォーキング。

約6kを歩いたり、軽く走ったり。

とても1週間前にフルを走ったと思えないほど
走るのがしんどかったです。


腰が痛かったとき、

「早く治して走りたい」

そう思いました。

「もしかして、走るのが好きなんじゃ?」

そう思いました。


でも大きな間違いでした。

やっぱり、暖房の効いた部屋で
テレビをみているほうが楽チンでした(笑)



明日からボチボチと口熊野マラソンに向けて
始動して行きたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
オシャレなシューズですね。
来年の話とは言え2月ってあっという間にきますし、口熊野に向けて頑張って下さい!!
2012/12/17(Mon) 20:41 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: No Title
>オーナーへ

これはデザインもなかなかいいですよね~
これを履いてモチベーションをあげて行きたいと思います。

2月はもうすぐです。
大本命 口熊野にむけて頑張ります!!
2012/12/17(Mon) 21:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ポイント
Expert That Is Certainly Concerned About men. ポイント http://www.rakutencojp.org/ロッド-船竿-c-12_78.html
2013/07/24(Wed) 09:13 | URL  | ポイント #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
