いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタがない。
2012年12月14日 (金) | 編集 |
走らない生活は
家に帰ってきてからヒマです。

走れないから
ブログをする時間はあるんですが、
走れないから書くネタがないという
負のスパイラルに陥ってます。
(ちょっと違うか 笑)

腰は日々よくはなってきているし、
骨には異常はなく
筋肉疲労だけのようなので
週末はボチボチとウォーキングでも
始めていこうかなと思っています。

いつまでも家で寝込んでいたら
その生活が心地よくなってしまうので…



走る能力のない男が一人前に
腰痛だなんてそんなこと言ってられません。

もっと自分に厳しくなければダメです。

だいたい日々の肉体の管理、
ケアを怠った自分が悪いんです。

こんなことで練習を休んでいたら
口熊野での自己ベストや
100K完走なんて出来るわけがありません。


だいたい こんなものは
走ったら治るんじゃないのか!!

腰痛なんて気のせいじゃないのか!?

練習をさぼる口実にしてるだけじゃないのか!?

気持ちがたるんでるんじゃないのか!?






ん!?



あれ!?



( ̄◇ ̄;)


 

すいません。

またブログのキャラを間違えてしまいました。



このブログは
ゆるゆる なんちゃってラン日記だった!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
私も腰痛持ちなので大変さはわかります。
顔は洗えないし、靴下もはけない、階段は握力のみで上がってました。

故障の怖さはよくわかっているので、無理はしません・・・・でも・・・でも・・・・
タイムは更新したい!!!
矛盾してますよね(苦笑)

ま、ボチボチ!こつこつ!が一番でしょうか?(笑)
2012/12/15(Sat) 21:50 | URL  | サラダ #-[ 編集]
No Title
腰の状態がそれほど悪くはないみたいでよかったですね。
心身ともにしっかり休めてから口熊野でのサブ4へ向けてスタートしてください!
2012/12/15(Sat) 22:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
ほんと、ブログと同じで?もっと練習ゆるゆるでいいと思いますよ。体が痛みなく走れるともっといいタイムが出ると思います。
2012/12/16(Sun) 21:53 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: No Title
>サラダさん

僕は腰痛で歩けなくなったのは高校生以来だったでしょうか!!
傘を杖がわりに腰を曲げて歩いてました(笑)

そうなんですよね~ 
故障は怖いですがどっかで無理をしないとダメですもんね~

ボチボチ、コツコツ、たまに無理をしてという感じでしょうかね(笑)
2012/12/16(Sun) 22:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
だいぶ腰の張りはとれて楽になってきました。

もう休みすぎてしんどいです(笑)

ボチボチと口熊野にむけて始動したいと思います(^^)v
2012/12/16(Sun) 23:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>えーかわさん

ありがとうございます。
でも、ぼくの練習はいつもゆるゆるですよ~(笑)

鈍足ランナーなのでもっともっと練習したいのですが
体がついていきません。
歳相応に頑張っていきたいと思います(^^)v
2012/12/16(Sun) 23:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
