いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加賞のTシャツ
2012年12月13日 (木) | 編集 |
いつも大会へ参加しても
めんどくさいので(笑)
写真はあんまり撮らないんですけど、
奈良では一枚だけ撮ったのを忘れてました。

せっかくなのでアップしときます。
せんとくん
前日の開会式の時のせんとくんです。


タオル
これは 結果的には腰痛と
引き換えとなったバスタオル。
なかなかかっこいい♪

前

後
これは参加賞のTシャツ。
シ シブすぎる…
と言うかちょっとコワイ。

最初 見たときは

( ゚д゚)ポカーン

みたいな感じでしたが
ずっと見ているとこれはこれで
奈良らしくていいのかなと・・・ 

でも ふだんの練習で着るのは微妙な感じですね~

奈良観光のお土産で
Tシャツ買ってきましたみたいな…(笑)  


腰は日に日によくなっています。

今日は腰を曲げないで
まっすぐ立てるようになってきましたからね(汗)

夜 いつもお世話になっている整体院に行き
入念に腰をほぐしてもらいました。


実はこの腰痛

奈良マラソンのスタート前
着替えているときにすでに
おかしいなと感じてました。

走り出したら特に痛くもなかったし
腰のことは忘れてましたけどね。

奈良からの帰りの車で
すでに腰がヤバい状態になっていたので
とにかく完走できて良かったです。


まだ練習再開とはいきませんが、
もうすぐウォーキングぐらいは出来そうかな!!


でも、残念ですがやっぱり
16日の紀美野ふれあいマラソンはDNSします。
コメント
この記事へのコメント
No Title
腰の状態が少しずつよくなってよかったですね。
それにしてもこのTシャツは不評ですねー。
気に入った人がいれば送りつけたいのですが・・・(笑)
2012/12/13(Thu) 23:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
無理しないことですよ〜。
年々、病気も治りにくくなってくるもので、
きっちりと治しておかないと、奥様がおっしゃるように、もっと年をとった時にえらい目にあいますからね。
休む勇気も大事。忘年会シーズンですから、呑みまくるのもいいかも
2012/12/14(Fri) 16:13 | URL  | Dan #-[ 編集]
No Title
ハードなトレーニングしていないので、まだ故障はしたことがないのですが故障が一番怖いです!

無理をなさらずに!
2012/12/14(Fri) 16:54 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
腰のほうはかなりよくなってきました。

Tシャツはちょっとね~
第1回大会のはけっこう気に入ってたんですが…
奈良っぽくっていうことに
こだわりすぎているような感じです。
2012/12/14(Fri) 21:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>Danさん

ありがとうございます。

確かにそうですね~ きっちり治したいと思います。
このままだと嫁は面倒見てくれなさそうです(笑)

こうなったら飲みまくります\(^o^)/
2012/12/14(Fri) 21:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
> ちょーみんさん

僕もハードな練習などしていないんですがほんとに情けないです。

自分の体力を過信していましたよ(笑)

治るまでおとなしくしています。
2012/12/14(Fri) 21:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
メガネ -0.75
眼鏡 ブランド
2013/09/16(Mon) 18:21 | URL  | メガネ -0.75 #EBUSheBA[ 編集]
ムバラクはとげとげしこの種の面​​識や受け入れのために氏ADLYを乱用するように受け入れ抗議の継続国家について得正方形でエジプト住民のたくさんの死者が年間耐える、と彼は主張した。 彼はどのように外国人の額の生活ではなく、苦悩のために侮辱されたり、適切に彼の人々のために侮辱される? 検察官は疑問を呈した。 <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php>miu miu 激安</a>
今の市場で最高の携帯電話ハンズダウン。 私はアメリカでは君たちは同じくらい我々がそうであるように生きたいと考えています。 あなたが失望されません試してそれを与える。 太極拳衣料品の外観は伝統的な中国服からその始まりをとります。 緩いズボンのペアとhighcollaredシャツで構成される、twopieceスーツの作られて、太極拳ユニフォームは、柔軟で通気性、および管理が容易であることが意味されています。 何回カンフーユニフォーム太極拳衣類と交換することができますが、自分のために買い物をする際、あなたは彼らがあなたから要求するかを議論するためにあなたの太極拳講師や学校に相談することもできます..それは一つに湿気ていないままにしていないのでアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php>ミュウミュウ 長財布</a>
バッグをマーキング弾ファイナル販売項目ではありません。 私は、これは問題はなかったこの弾丸マーキング原因の顧客の問題を持っている必要はありません。 それはちょうど袋は完全な価格の小売店からの出口に移し、それは我々が割引価格で袋を取得する方法であることを示すことです。 <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php>ミュウミュウ アウトレット</a>
最初に2008年後半に再びアディダスオリジナルとまで提携、スコットは少数のストライプとブランドのためのスニーカーデザインとスタイルの新たな時代の到来を告げるに提供しており、スニーカーヘッズは、どちらの人か嫌った以来。 彼の最も最近の仕事はニッツァのmidleadingを取り、それらを高速に見えるを与えるためには、もう一度後ろにギザギザのエッジを駆動するために穏やかな、夏timereadyキャンバスを使用して、金メダルに花びらを置きます。 レザーと刺繍仕様、クラシックアディダス黒と白のカラーウェイと締結した、あなたは、おそらくあなたの信用履歴カードまたは最寄りの出口のために狩りに手を伸ばしています。何かクーポンなしでそれらを購入することができアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php>miumiu バッグ</a>
2013/11/07(Thu) 21:24 | URL  | Meeddyembanda #toOjQhbs[ 編集]
kate sapde バッグ-biblecentralstation
Metropolis is likewise well known for the important earthquake for the morning connected with September 20, 1906 this ruptured natural gas traces along with captivated fires that will ruined through three-quarters in the event the area. ヴィヴィアンウエストウッド <a href=http://www.leafprobably.com/>leafprobably</a> ヴィヴィアンウエストウッド 財布,More than 190, 000 people were left unsettled as well as ケイトスペード 時計 <a href=http://www.biblecentralstation.com/>ケイトスペード アウトレット</a> ケイトスペード 財布,completed straight into momentary camping tents towns within Glowing Door Recreation area, the Truppa, on the shorelines, or in a different place. When it had been a chance to reconstruct, フェラガモ 財布 <a href=http://www.greenhousecafenj.com/>フェラガモ バッグ 2013</a> フェラガモ アウトレット,typically the destroyed mansions of Nob Incline started to be フェラガモ バッグ www.greenhousecafenj.com フェラガモ アウトレット,awesome hotels, City Lounge rose once again ヴィヴィアンウエストウッド 財布 http://www.leafprobably.com/ ヴィヴィアンウエストウッド,as well as the town aplauded is usually ケイトスペード バッグ 新作 2013 http://www.biblecentralstation.com/ kate sapde バッグ,restoration within 1915 on the Panama-Pacific Global Annotation.
2014/01/17(Fri) 00:54 | URL  | neerieningurn #xyYa9Ucg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
