いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フル10回目の完走
2012年12月12日 (水) | 編集 |
奈良マラソンは記念すべき
フル10回目の完走となりました。

①1996年 紀の国美山マラソン  4時間59分13秒
           (5時間制限なのでギリギリセーフ)
②1998年 紀の国美山マラソン  4時間52分?                  
③2009年 福知山マラソン    4時間55分53秒
④2010年 徳島マラソン     4時間26分18秒
⑤2010年 奈良マラソン     5時間41分03秒
                   (ほとんど歩き)
⑥2011年 神戸マラソン     4時間31分11秒
⑦2012年 口熊野マラソン    4時間10分52秒
⑧2012年 京都マラソン     4時間31分41秒
⑨2012年 大阪マラソン     4時間14分52秒
⑩2012年 奈良マラソン     4時間11分53秒

1998年 2回目のマラソンを完走してから
2009年の福知山までの11年間は何をしていたのか?

33歳~44歳までが空白期間。
飲みに行ってばかりの日々を送っていました。

この時にもっと走っていれば
今頃はサブ4はしてたかも…

この期間も弟や友人は走っていたので
僕もハーフや10kを中心に
練習もせずに大会には出てましたけどね。

なので、上の10回以外にも
あと4回ぐらいはフルに挑戦しています。

関門閉鎖で収容バスに乗りましたけど。

2009年 
もう一度 フルマラソンを走ろう

そう思って11月の福知山を目標に
練習を始めました。

その間、
いろいろとランニングの情報を
ネットで調べているうちに
大勢の人がランニングのブログを書いている
ことを知りました。

そして 無事に福知山を完走。

その後、僕もやってみようと
ほんとに軽い気持ちでブログを始めたのが
もう3年も続いて今に至っております

当初 僕の目指した
マジメなランニングの練習日記とは
かけ離れてしまいましたがね…

どこでどう間違ってしまったのか…(笑)

これから20回、30回と
完走回数を積み上げて行きたいものですね。
コメント
この記事へのコメント
No Title
フルマラソン完走10回おめでとうございます!

私も同じくらいです。最近は数えてないので記録証の数を確認しないと正確にはわかりませんが、
11か12のはずです。
20回30回目指してこれからもともにがんばって走りましょう!
2012/12/12(Wed) 23:24 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
フル完走10回すごいじゃないですか
これからもお互いの目標に向かって頑張っていきましょう、そしておいしい酒を飲みましょう
2012/12/13(Thu) 15:21 | URL  | アミノのよこちん #-[ 編集]
No Title
まじめな練習日記ですよ(笑)
ブログもマラソンも積み上げていきたいですよね。無理せずがんばりましょう。
2012/12/13(Thu) 16:57 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
No Title
へぇ~!!!
カメザルさんでも収容バスに乗ることがあるのですね?

フルを14回なんてスゴイですv-42
私なんかひよっこですv-73
先輩v-237これからも宜しくぅv-30
2012/12/13(Thu) 18:58 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

とりあえず次は20回をともに目指しましょう!!
どんなドラマが待っているのでしょうか!?(笑)
2012/12/13(Thu) 20:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>アミノのよこちんさん

ありがとうございます。

奈良は楽しかったですね。
来年も奈良へ行きましょう。美味しいお酒を飲みに!!
2012/12/13(Thu) 20:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

ありがとうございます。

これからもまじめな練習日記を
書いていくのでよろしくお願いします(笑)

ともに積み上げていきましょう!!
2012/12/13(Thu) 20:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>サラダさん

意外でもなんでもないです。
一時は収容バスの常連でしたから(笑)

回数のわりに内容はしょぼいんで恥ずかしいです。
2012/12/13(Thu) 20:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
腰の状態はいかがでしょうか?
それにしてもフル完走10回、すごいです。もう堂々と「我々は・・・」を謳ってもいいと思います。
2012/12/13(Thu) 22:38 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: No Title
>えーかわさん

ありがとうございます。
腰はかなり良くなってきました。

サブ4できたら「我々は…」を胸を張っていえるんですけどね(笑)
2012/12/14(Fri) 21:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
