いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親父の思い出
2012年12月03日 (月) | 編集 |
昨日は親父の一周忌の法要でした。

親父が死んで1年になります。


親父の思い出のひとつ

僕が高校3年の時
それまで試合なんて見に来たことなかったけど
最後のインターハイ予選を
親父が見に来てくれたことがありました。

試合は負けたけど
あれはうれしかったなぁ~

当時は面とむかって
「見に来てくれてありがとう」
なんて言えませんでしたけどね…

「80歳まで生きたい」
そう言っていた親父。

ゴルフが大好きだった親父。

最後は寝たきりになり
食べられなくなってやせ衰えてしまいました。

自分の思うように動けなくて
悔しかっただろうなぁ~

私自身ももうオッサンですが、
いくつになっても親父は親父。

もう一度 元気な頃の親父に会いたいです。



あれ!? なんか
柄にもなく感傷的なブログに
なってしまいました。

このブログは
熱血・スポ根(漫画の巨人の星みたいなイメージね)
ランニングブログだった。


で今日の練習は
久しぶりに嫁さんといっしょに5k。


土曜日 調子よく30k走ったら
その夜から鼻水ぐじゅぐじゅになって、
風邪の引き始めみたいな感じ。

奈良マラソン直前の今、
風邪を引くわけにはいかないので
昨日は薬を飲んだり、ユンケルを飲んだり
今日はだいぶマシになりました。

しかし、最近はよく

風邪をひいたり

体調を壊したり…

走ってると健康になるなんてウソですね~

毎年 健康診断で
いっぱいひっかかってるし…(涙)



だいぶ寒くなってきました。

こんな寒い日は

マグカップ

ジャイアンツの
日本一記念マグカップで飲むココア。


最高ですな~ \(^o^)/


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 35k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(Mon) 23:14 |   |  #[ 編集]
No Title
あれ?
我が家のPCが具合が悪い間にクリスマスバージョンになってる!!v-255 
 
しかもしっとりブログになってるし(笑)

カメザルさんのブログを読むと「私もがんばらなくっちゃ」と思います。
実は昨日も走るのサボったし・・・。

たった今 徳島エントリーを完了したところです。
このブログでパワーを貰ってがんばりますっ!!!
2012/12/04(Tue) 02:31 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: No Title
>サラダさん

そうだったんですか!!
いつもコメントをくれていたサラダさんから
コメントがなかったので寂しい思いをしておりました(笑)

クリスマスまではこのデザインでいきます。

徳島 夜中のエントリーお疲れ様です。
わずか数時間で締め切ったみたいですね。
無事 予選突破おめでとうございます。

4月はお互い頑張りましょう。
2012/12/04(Tue) 21:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
