いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(1日)の練習
2012年12月01日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

最初は4kJOG。

その後 5分、6分、7分のグループにわかれて6k

僕は6分のグループで。

37分43秒

今日は先週 福知山、大阪、神戸などを
走った人も多いのでみんな喋りながら
スローペースにて終了です。

そして走りたい人はもう4k。


計14kにて練習会終了。

なんと言うのか 体の芯の疲れが
まだとれていない感じがしました。


が、そうも言ってられないので

練習会終了後、友達と10k。

ゆっくり走っただけですが
後半 けっこうばてました。

この時点で24k。

これで家に帰り、昼ご飯を食べて
ちょっと昼寝をしてから
やっぱり行ってきました。

きりのいい30kになるように!!

6kJOG。

もう フラフラです。



さてさて、今日から12月。


今月のレースは

9日の奈良マラソンと

16日の紀美野ふれあいマラソン(10.5k)です。


この大会が終わると次は
僕の今シーズンの大本命レース
2月3日の口熊野マラソンです。

当初 

口熊野でサブ4を狙います。

な~んて言ってましたけど、
大阪マラソンが4時間15分という結果なので、
恥ずかしくてサブ4なんて口に出して言えません(汗)

なので、
しばらく ブログでは
サブ4って言葉は封印します(笑)

もちろん、
僕の頭の中にはありますけどね。


紀美野が終われば
約1ヶ月半はレースがないので
できるだけ、忘年会、新年会はひかえて
口熊野にむけて
じっくり走りこもうと思ってます(^^)v


【今日のRUN】 30k
コメント
この記事へのコメント
No Title
う~ん、この記事といい、前記事といい、
なんかカッコイイですね~。
冗談的なツッコミが出来ませんでした(笑)

目標は高い程、越えられた時の喜びは大きいそうです。
口熊野のカメザルさんに期待します!
2012/12/01(Sat) 20:33 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: No Title
> ノブノブさん

あれ!? なんか私 キャラ 間違えました?(笑)

って言うか いつもカッコイイんですけど…(笑)

そうですね。目標はすぐに越えてしまってもね。
口熊野 目指して頑張ります!! 
2012/12/02(Sun) 09:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
練習会のあとに毎回走られてますねー。
かなりマジメなクラブに入られたんですね。

フルマラソン1週間後に30キロも走るなんて信じられません。
そこまで走れたら疲労は抜けているはずですよ(笑)
2012/12/02(Sun) 23:12 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
さすがッス!!
カメザルさんの驚異的な回復力には脱帽ですね(@ ̄□ ̄@;)!!

あまり無理なさらないで体調管理され
て奈良マラソン楽しんで走って下さい。

私はいまだに回復せず、全く走れません(泣)
2012/12/03(Mon) 13:02 | URL  | みこ #DsFZXLKM[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

ちょっとでも走って痩せようかと思うんですが
全く体重減りません(笑)

疲労 抜けているんだったらいいんですけどね。
奈良に向けて調子をあげていきたいものです。
2012/12/03(Mon) 20:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: さすがッス!!
>みこさん

いえいえ とんでもないです。

30k走ったのはほとんどやけくそと言うか何と言うか(笑)

大阪の時はけっこう気合が入っていて緊張しましたが、
奈良は気楽な気持ちで、でも気合を入れて行ってきます!!

みこさんは今は焦らずに治してください。
まだまだマラソン人生は長いですから。
2012/12/03(Mon) 20:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
