いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラップタイム
2012年11月27日 (火) | 編集 |
昨日、ラップタイム書くのを忘れたので
書いておきます。

~5k    29:46
~10k   29:32
~15k   28:47
~20k   29:24
~25k   30:09
~30k   30:26
~35k   32:02
~40k   32:31
フィニッシュ 0:12:15

30k以降 32分台に落ちています。

30k以降も30分もしくは29分台で
走らなければ自己ベストは更新できません。

もしくはスタートから
28分台で最後まで行ければ…

「苦しくても頑張る」

そう誓って臨みましたが
頑張れませんでした。


そこを頑張るにはどうしたらいいのか?


それは練習しかありません(笑)


さてさて、僕はこれで
奈良、神戸、京都、大阪を走ったことになります。

どれも素晴らしい大会だと思います。

細かいことを言い出すといろいろありますが、
ひとつ思ったのは
大阪は特にトイレの数が少ないように思いました。

いちばん参加人数も多いので
しかたないのかもしれませんが…

去年参加した神戸は
スタートブロックの横にも
トイレがあったりしましたからね。

とは言うものの来年も出たいなぁ~

来年の大阪マラソンは
10月27日に開催とホームページに出ています。

来年も、抽選大会の連勝が
続いていることを祈ります。


練習は今日から始動。

もちろん、
大阪マラソンのTシャツを着てですけどね。

と言っても
まだまだ脚が痛いので
ゆっくりと5kJOGにて終了です。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 191k
コメント
この記事へのコメント
いい大会でしたね。
関西の4大大会を制覇されてるので
比較できますよね。

次は奈良の坂がまってますよ。
頑張って下さい。
2012/11/27(Tue) 21:08 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

いい大会でした。
やっぱり3万人は凄かったです。

奈良の坂
考えたくもありません。
早くこの疲労を抜いて奈良に向けて調整します!!
2012/11/27(Tue) 22:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
始動早いですねー。
自己ベストを惜しくも更新できなかった悔しさがあるからですか~?
私は激しい筋肉痛が治りません・・・

神戸と大阪・・・私は大阪の圧勝でした!
トイレは私は神戸の方が並びましたね~。
ブロックや並ぶタイミングにもよるかもしれませんね。
2012/11/28(Wed) 02:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ホントに疲れ知らずですね〜
また、すぐに走ろうと思う気力がすごいです。
私なら、まず、1週間は休養しそう・・・
2012/11/28(Wed) 16:30 | URL  | Dan #-[ 編集]
かめざるさん、お疲れさまでした。 
私もやっと筋痛がひいて今日からラントレ開始です。紀ノ川河川敷15キロ走りました。 いや~でも楽しかったですね。来年も抽選当たればいいね  中間以後から「小渕」さんと前後5mでずっと一緒だったんですが誰か知らず、さっき新聞で知った次第です。奈良マラソン頑張りましょう。
2012/11/28(Wed) 19:46 | URL  | アミノのよこちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

悔しさと言うよりも、大阪が終わった日から
食べまくっていたので、体重が心配になり始動した次第です(笑)

そうですね~
やっぱり並ぶ時間帯やタイミングにもよるのかも
しれませんね。
2012/11/28(Wed) 22:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Danさん

歳も歳なので休養した方がいいのかも知れませんが、
大阪が終わってから食べまくっていたので
しかたなしに走ってきました(笑)

太ももがつりそうになってすぐにやめましたけどね(笑)
2012/11/28(Wed) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アミノのよこちんさん

お疲れ様でした。
なんだかんだと大阪マラソン 楽しかったですね。
来年もぜひいっしょに参加しましょう。
スタートまでの流れもバッチリわかりましたしね!!

もう15k走ったとはさすがですね。

小淵さんとずっといっしょだったんですか?
うらやましいです。

奈良がとても楽しみです。
2012/11/28(Wed) 22:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
ブログデザイン変わりましたね。別の方のブログにきたかと思ってしまいました。大阪マラソンお疲れさまでした。あのような素晴らしいラップで走られても4時間14分・・・・。マラソンって速く走るの難しいですよね。
2012/11/28(Wed) 23:01 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: No Title
> えーかわさん

去年からこの時期はこの冬バージョンにすることにしました(笑)

速い人を見ていると
なんであんなに速く走れるのかと思いますもんね。

正直言ってサブ4なんてありえませんね(笑)
2012/11/30(Fri) 00:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
