いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりな1日
2010年02月08日 (月) | 編集 |
昨日は火事場のバカ力的なものを発揮し、

自分でもビックリの人生初のハーフ2時間切り達成!!

その勢いで今日から次に向けて練習

と行きたいところですが、

もう少し、2時間切りの余韻に浸っていたいので(笑)
今日のRUNはお休みです。


その代わりに、嫁さんといっしょに
和歌山はみなべ町の岩代大梅林

まだ6分咲きと言う事ですが、
なかなか綺麗な花が咲いてました。
梅林2

梅林1

そして、園内にあったこんなまっすぐな坂道。
梅林4
ここをダッシュすればいいトレーニングになるなと
思ったのは、ランニングにはまって来た証拠か(笑)


そしてこの後、南紀白浜の
とれとれの湯
海を見ながら、温泉につかって昨日の疲れを癒してきました。
いいお湯でした。

こんなまったりな1日を過ごし充電完了。

また明日から次の目標に向かって頑張ります(^_^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇跡じゃなく、実力です。
大会お疲れ様でした。

2時間切りはすごいですね。

奇跡じゃないと思います。

日々の鍛錬の結果ですね。

俺も、早く治します。

最近、走ってないから体重が・・・

今日から、食事制限を開始します。
2010/02/09(Tue) 09:54 | URL  | シミー #-[ 編集]
Re: 奇跡じゃなく、実力です。
> シミーさん

ありがとうございますm(__)m

たいした鍛錬もしてないですが、
とにかくいい結果が出て良かったです。

食事制限ですか!!

僕も減量したいのですが、今は
本能のおもむくままに食べてしまっています!!
見習わなければ。

足は大丈夫ですか?


2010/02/09(Tue) 20:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
