いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日
2012年11月24日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習日でしたが、
休んで休養しました。

昨日はクラブの友人といっしょに
大阪マラソンの受付に行ってきました。

人が多くて疲れました。

受付



せっかくなので記念に限定商品を買ってきました。

Tシャツと大阪マラソンロゴ入りソックス
限定Tシャツ

これは参加賞 いいTシャツですね♪
参加賞


これはポンデライオン
004_convert_20121124123143.jpg



いよいよ明日

僕の秋のメインレースとして
位置づけていた大阪マラソンです。


7月からシーズンに向けて
練習量をふやしました。

7・8・9月は
300k走ることができました。

これは僕にとっては偉業でした。

(まだまだ、走る素質のない僕にとっては
 もっと量も質もあげていかないとダメですけどね。)


その結果

走ることに対して自信が芽生えて






きません。


まったくきません(笑)


1mmもきません(笑)


体重も減りません。

芽生えたのは300k走ったと言う
自己満足だけでした。


とは言うものの
嘆いていてもしかたないので、
とにかく頑張って走ってきます。


目標はサブ4と言いたいところですが、
冷静に考えてそれはムリ。

自己ベストが4時間10分52秒です。
なんとかそれの更新を目指そうと思います。

後半 どこまで粘れるかが勝負だと思ってます。




苦しくても頑張るぞ~

苦しくても粘るぞ~

エィ エィ オォー


明日 走られる皆さん
お互い頑張りましょう。

それでは行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
走る事に対しての自信は無くても、月300Km走った成果はうそをつきません。
当日のコンディションにもよるでしょうがまずは自己ベスト更新、あわよくばサブ4目指して頑張ってきて下さい!!
2012/11/24(Sat) 14:41 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オーナーへ

ウソをつかなければいいんですけどね(笑)

そうですね。明日のコンディション次第ですが
とにかく頑張ってきます。
2012/11/24(Sat) 15:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いよいよ大阪マラソンですね!
練習は裏切らないと信じて、まずは楽しんでください。
ベスト更新できると良いですね。
2012/11/24(Sat) 20:48 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ありがとうございます。

ベスト更新できるように頑張ってきます。
2012/11/24(Sat) 20:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんは自信持って走れば結果は自ずとついてくると思いますよ。

自己ベスト、サブフォー、期待してますよ!!!
2012/11/24(Sat) 21:52 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そう言っていただけると自信になります。

明日 天気は良すぎるような感じですが
お互いいい結果が出るよう頑張りましょう。
2012/11/24(Sat) 22:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いよいよですね
月間300km「走った距離は裏切らない」です!
いい結果報告期待してますね
2012/11/24(Sat) 22:03 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

ありがとうございます。

「走った距離に裏切られる」っていう
明日のブログの見出しにならないように
頑張って走ってきます。

2012/11/24(Sat) 22:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
