いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(22日)の練習
2012年11月22日 (木) | 編集 |
い今日は5kJOG。

昨日 ちょっと頑張って走ったら
今日は脚がだるいです。

明日は天気も悪そうですし、
思い切って 明日、あさっては
休養しようかなと思っています。

もう今さら頑張ったところで
疲れるだけですし…


明日は関西では老舗の大会
福知山マラソンがあります。

この大会 僕は3回くらい参加したかな!!

完走したのは2009年の1回だけですが…


もう一度フルを走ってみようと
数年ぶりにフルに挑戦した
この2009年の福知山で、 
無事完走することができました。

で、その後 調子に乗って
ブログを始めてしまい、
さらに その後調子に乗って
ランニングクラブにまで入ってしまい
今に至っています(笑)

あとの2回は途中関門でアウト。

そのうち一回は僕の目の前で関門のロープが
ひっぱられるという惨劇を味わいました。

もう十何年も前の話ですけどね。

当時はろくに練習もしないで出ていたので
当たり前のように収容バスに乗ってました(笑)

あの時に一生懸命練習していたら
今頃 サブ4は出来てたな~
たぶん…

明日、同じクラブからも福知山マラソンへ
参加される人がいます。

天気が心配ですが、ベストを尽くして
頑張って下さい。


【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】   144k 

コメント
この記事へのコメント
関門で止められるのって悲しすぎますよね。
今年2月の高知が最初で最後にしたいです!
カメザルさんも二度と収容バスには乗られませんように!

福知山マラソンは記念すべき初フルでした。
私が走ったのは2008年です。
最後の坂道、苦しすぎました・・・
2012/11/22(Thu) 22:59 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
大阪マラソン、いよいよですね。
私も同日つくば、緊張してきました。
お互い、本番では奇跡のように速く走れればいいですね。(笑)
2012/11/23(Fri) 00:15 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
福知山ネタありがとうv-290
あいにくの雨でしたが、無事ゴールできました。v-355
自己ベストとはいきませんが、いいイメージで終われましたv-354
また仕切り直しで頑張りますe-281

さあ次は大阪の番ですよ!
御堂筋のイチョウ並木、さぞかし綺麗なことでしょう。
濃ーいブログ報告を楽しみにしてますv-418
2012/11/23(Fri) 22:20 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さぶろうさん

いよいよですね~。

さぶろうさんの場合は奇跡でもなんでもありません。
実力です(笑)

お互いいい報告ができるように頑張りましょう。
2012/11/24(Sat) 00:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

雨の中お疲れ様でした。
いいイメージで終われたということでなによりです。
ゆっくり休んでまずは疲れをとってください。

そうですね。こーい報告をできるように頑張ってきます(^^)v
たぶん、イチョウ並木を見る余裕はないと思いますけどね(笑)
2012/11/24(Sat) 00:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

あの収容バスのなかは独特の雰囲気がありますよね(笑)
もう2度と乗りたくないです。

そうそう あの最後の坂道
しんどくて泣けてきました(笑)
2012/11/24(Sat) 12:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
