いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(21日)の練習
2012年11月21日 (水) | 編集 |
今日はテニスのレッスン日でしたが
サボって本業?のランニング。

万が一にもテニスで
故障したらダメですしね。


クラブの総監督が
大阪を走る人は水曜日に
刺激を入れろって言ってたし。


と言うことで今日の練習は計10k。

K5分40秒ペースで。

大阪マラソンをいい気分で
迎えるために、今日のペース走は
ヘタれるわけにはいきません。


果たして結果は

①6:08
②5:37
③5:28
④5:39
⑤5:40
⑥5:24
⑦5:39
⑧5:39
⑨5:20

9k 50:38


うぅ~  苦しい~

たった9kが苦しい!!


でも何とか
目標どおりには走れました。

最後1kは流しを入れながらJOGにて終了。


今日の読売新聞。

大阪マラソン関連の記事や
コースマップや広告など
あわせて4面くらい使って
載ってました。

昨日になってようやく
参加案内にも目を通しましたし
いやがおうにも
気分は盛り上がってきました♪



今日はテニスレッスンをサボったかわりに
プレステ3でテニスをやっておきました(^^)v

テニス




【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  139k 

コメント
この記事へのコメント
カメザルさんに言われたとおり、今日10キロ走りたかったのですが・・・

朝早く起きられず、40分強で7~8キロしか走れませんでした。

疲労を抜くのが最優先ということでお許しを!!
2012/11/21(Wed) 23:08 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
お互い、臨戦態勢だねv-42
私も今日は5km刺激のはずが3km+αで終了。
ヘタレですv-294
さて大阪はv-278みたいだしうらやまちぃ。
明日なんてどんなにもがいてもv-279決定v-12
まあそれも楽しみの一つと思って走ってきますv-221
2012/11/22(Thu) 07:38 | URL  | さっちん #-[ 編集]
大阪マラソンに向けての調整も順調そうですね。本番まであと数日、疲労を残さないなど、ベストな状態で臨めるよう頑張って下さい。

あと、遂にPS3買われたんですね!(羨ましい)
2012/11/22(Thu) 15:22 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

許すも何もありません(笑)

僕は朝は起きれないので朝練している人は尊敬します。

疲労を抜いて万全の体調でのぞみましょう。
2012/11/22(Thu) 20:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

いよいよですね。

明日 天気が心配ですね。
あんまり降らなければいいですが…
まぁ台風がきても走っていたので大丈夫でしょう(笑)

お互いBESTを尽くして頑張りましょう。

エィ エィ オォー
2012/11/22(Thu) 20:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

ありがとうございます。
体調は良くなってきたように思います。
頑張ってきます。

PS3 この前の土曜日に買ったんです(^^)v
なかなか楽しいですね~♪
2012/11/22(Thu) 20:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ついに大阪ですね。
お会いできるの楽しみにしてますよ。
遅いかもしれませんが待っててくださいね。
2012/11/22(Thu) 20:34 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

いよいよですね。

待っててくださいと言うのは僕のセリフです(笑)

お互いベストをつくして頑張りましょう。
2012/11/22(Thu) 22:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
