いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(18日)の練習
2012年11月18日 (日) | 編集 |
今日はクラブの練習。

福知山や大阪が近いので
今日の練習は
それに向けて調整する人や、走りこむ人など
みんなそれぞれという感じ。

まずは全員で4kJOG。

その後、僕はいつもの公園を出て
坂のあるコースへ。

休養たっぷりで、
しかもゆっくりペースでしたが
なんかしんどくて
全く前に進みませんでした。

11.52k
1:10:19
平均6:07/km


公園に戻ってもう4k。

23:14
平均5:46/km

この4kはまずまず走れました。


これにて練習は終了

計 19.5k


その後、
あまりにも走るのがしんどかったので、
これではやばいと思い
場所をかえて友達ともう10k。

この10kはゆっくりでしたが
かなり脚にきてました。


結局 本日は29.5kにて終了。


1週間後に大阪を控えて
こんなに走ってもいいのでしょうか?

練習会で調子が悪かったので
いちかばちかです(笑)


総監督の話では 大阪に出る人は
もう一度 水曜日に追い込んだ練習をしろと。

500m×10本とか、
15kは走りすぎだけど10k走とか…



大阪マラソンまであと1週間。

風邪など引かないように過ごしたいと思います。



【今日のRUN】 29k
【今月のRUN】 124k
コメント
この記事へのコメント
いよいよですねー
今週は程よいjogで疲労抜いてくださいね
ホントくれぐれも体調管理だけはしっかりしてくださいね
2012/11/18(Sun) 19:54 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
大阪目前ですね。応援しています。
本番1週間前に30km走る気力がすごいです。
2012/11/18(Sun) 22:17 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
1週前に30キロも・・・
とても私にはマネできませんよ~。
しっかり脚を休めてくださいね。

水曜日に追い込み練習ですか。
できれば10キロをレースペースで走っときます!
2012/11/18(Sun) 22:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
昨日、ロード行ったんだv-12
私は公園内ペース走。でもペース上がらず、
一緒に走ってくれた仲間のお陰で何とかやりきった感じですv-356
お互い、疲労を抜いて当日に備えなきゃね。
2012/11/19(Mon) 06:18 | URL  | さっちん #-[ 編集]
走ってますね。
30kmはすごいですよ。
大阪まではもうあんまり無理せず
当日をむかえましょう。
2012/11/19(Mon) 20:23 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足さん

ありがとうございます。

いよいよ今週です。
大阪マラソンを走れるかと思うとワクワクしてきました(^.^)

今、風邪などひいてしまうとやばいので
今週はおとなしくしていようと思います。
2012/11/19(Mon) 21:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。

えーかわさんのように事前に30k走が
出来ていなかったので、1週間前のこの時期に
やってしまいました。
これが当日 どう影響するのか?
とにかく、今週は疲労を抜いて
体調を万全にしていきたいと思います。
2012/11/19(Mon) 21:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

30kといってもゆっくりとしか走ってませんしね。

あとは僕も水曜日にもう一度頑張って追い込んで
本番に備えたいと思います。

2012/11/19(Mon) 21:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

僕の場合はまだ中6日あるので
思い切ってロード行ってきました。
まぁ、いまさらジタバタしてもしかたないんですけど…(笑)

足の状態はどうでしょうか?
23日は天気も心配ですね

お互い頑張りましょう。

2012/11/19(Mon) 22:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

全く自信がないので、この時期に
30k走ってしまいました(笑)

もう無理をしないで疲労を抜いていきたいと思います。

お互い頑張りましょう。
2012/11/19(Mon) 22:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
