いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(8日)の練習
2012年11月08日 (木) | 編集 |
昨日 朝4時ごろ
両方のふくらはぎが攣って
ベッドの上で悶絶。

なんで攣ったのでしょうか?

あれは痛すぎます(涙)

ここ数日は
寝込んでしまったり、脚が攣ったりと
巨人の優勝以外
あんまりいいことがありません(汗)



昨日はテニスのレッスン。


そして、今日の練習は10k。

なんか10k走るのがしんどいっす。


僕のような
へなちょこ市民ランナーでも、
いや へなちょこランナーだから余計そうなのか、
一度 寝込んでしまうと
体調を元に戻すのが大変です。
今週が大阪マラソンでなくて良かったです。


体調は1日1日良くなってきたとはいえ、
あれだけ毎日 飲んでいたチューハイを
飲みたいっていう気持ちに全くなりません。

だから やっぱり体調もまだ全快ではないようです。

いっそのこと
このままチューハイを受け付けないように
体質が変わってくれないだろうか!!(笑)

と言うか、
逆に飲んでないから走るのがしんどいのかも…?



【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  33k




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こむらがえり・・・たまりませんよねー。
どうしてあんなに痛いのでしょう?
私も時々なりますよ。

大阪マラソンもっと先だといいのですが・・・
もうジタバタしてもしかたないですね。
2012/11/08(Thu) 23:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
風邪をひいたのが今でよかった・・・と思いましょう(^ー^)

大丈夫v-237
若いから回復も早いですよ!!!

今までこれだけ頑張ってきたのだから安心して大阪に挑んで下さい。

2012/11/09(Fri) 17:10 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

あれホント痛いですよね。
僕も忘れた頃に時々なります。

あとは当日 風邪などひかないように
体調管理に気をつけたいと思います。
2012/11/09(Fri) 23:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。
若いので2日程寝込んだだけで済んだのだと思っておきます(笑)

ホントに今で良かったです。
大阪当日は絶好調になっているはずです。たぶん…

 
2012/11/09(Fri) 23:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
