いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習再開
2012年11月06日 (火) | 編集 |
今日から練習再開しました。

寝込んでしまうなんて
気合の入っていない証拠か!?

これが高校の時だったら
風邪をひいて練習を休もうものなら

先生から

「お前はそれでも運動部か!!坊主や!!あとで体育教官室に来い!!」

っていう感じでしたね~


今回も坊主にしたい気分ですが、
今 坊主にしたら2度と髪の毛がはえてこないかも
しれないのでやめときます。

とにかく、今日から気合を入れ直し
大阪マラソンに向けて頑張ります!!


とは言うものの

やっぱりしんどいものはしんどい。高校生じゃないし・・・。

10k走ってフラフラになってしまいました

ま、とりあえず食欲は出てきたので、
もう数日すれば絶好調になるはず…

でも、やっぱり健康が第一ですね~。

走るの嫌いなはずなのに
今日は久しぶりに走れて嬉しかったです(^^)v



さてさて、本来なら
寝込んでしまった3日の土曜日に
30k走をする予定でした。

25日の大阪マラソンのことを考えれば
僕の体力からすると
長い距離を走るにはこの時期が限度かと・・・

ま、でも仕方ありません。

今度の日曜日は、
練習の一環としてハーフのレースを入れています。

それが大阪マラソンの2週間前になるので
もうハーフ以上の長い距離を走る機会は
ないかもしれません。

なので、後半のスタミナに不安を残しますが、
この時期に無理に長い距離を走って
疲労をためるよりも、ベストの状態で
大阪マラソンに臨みたいと思っています。

それで出た結果が今の実力。
失速・撃沈すればそれが実力ということです。

と、まぁ それはそれとして、
今度はいつ当たるかわからない大阪マラソンなので
だんだんワクワクしてきました。

これからは体調管理には気をつけたいと思います。


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 23k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪で食欲がないと体重が落ちているかもしれませんね!

私も30キロ走をせずに大阪マラソンに臨みます。
今週はレースではないですが、私もハーフ程度の距離でペース感覚を確かめたいと思っています。
2012/11/06(Tue) 23:20 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
巨人の完全優勝にホッと安心して気抜けしてしまったのかもよーe-264
復活の兆しで何よりです。
でも、無理せずぼちぼち再始動してくださいね。

ちなみに週末は日置川ですかね?
記録より抽選会重視で頑張ってきてください。v-66

土曜日練習会で久しぶりの再会を楽しみにしておりますe-465
2012/11/07(Wed) 08:47 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

体重は少し落ちましたがこれは不健康な痩せ方なので
またすぐに戻ると思います(笑)

ばんぶーさんと僕では地力が違いますからね(笑)
ま、もう どうのこうのしようと言う時期ではないので
当日はベストな体調で臨めるようにしたいと思います。

2012/11/07(Wed) 22:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

巨人は終わってみれば完全優勝。
開幕直後のどん底もクライマックスの3連敗も
喜び倍増のためにあったようなものでした。

週末 日置川ですよ~

そうなんです。練習の一環と言えば聞こえはいいですが、
抽選で自転車を当てるためにエントリーしたと言っても
過言ではありません。
自転車が当たるように頑張ってきます。

その前に今週は練習会ですね!!
2012/11/07(Wed) 22:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
