いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝込む
2012年11月04日 (日) | 編集 |
日本一になりました。

3年ぶりに日本一奪還です。

ホントに嬉しいです。

涙 涙です。

阿部や長野も昨日は怪我で
普通であれば試合にでれるような
状態ではなかったそうです。

それがあの活躍!!
やはりプロですね。

今年一年楽しませてもらいました。
野球ファン・巨人ファンで良かったです。


さてさて、大阪マラソンまであと3週間。
この週末は走りこもうと思っていました。

ですが、土曜日の夜中から
吐くは下痢するわで体調最悪。

土曜日は朝起きてからも食欲もありません。

そんななか走りに行きましたが、

当然 走れません。

3kで撃沈しました。

さすがに走る前から脱水状態だし、
体に力がはいりませんでした。


午後からはほとんど寝てましたが
昨日は中学の同窓会。
とりあえず、吐き気や下痢はおさまったので
出席しました。

中学ですから32年ぶりに再会。
みんな おっさんとおばちゃんになってました。

でも、しんどかったんですが行って良かった。
楽しかったです。

結局 食欲もなく飲まず食わずでしたけどね。


そして、今日も1日中寝てました。

唯一 気力をふりしぼり
コンビニにスポーツ新聞を買いに行きましたけどね。
当然 巨人優勝の記事を読みたいためです。


7月から順調に練習出来てきたと思います。
それが、この重要な時期に
体調をくずした自分が情けないです。

今までも体調が悪い時がありましたが、
食欲がなくなるということはなかったし、
今回はなんかフラフラするし、
さすがに走りに行けませんでした。

まぁ、焦りはありますが
いい休養だと思うことにします。


【昨日のRUN】 3k
【今月のRUN】 13k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝 ジャイアンツ日本一!
やりましたね。我らがジャイアンツ
日本一おめでとうござます!(涙・・・)

体調のほうは大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
これからは大阪マラソンに向けての調整期間になると思います。カメザルさんが頑張って夏の暑い中走った貯金があります。
まず体調を整えることが第一かと

フルマラソン走ったこともない人間がえらそうなこと申しました。
大阪マラソンのボランティアで応援に行きますので給水所で声援を送ります。
2012/11/04(Sun) 18:56 | URL  | みこ #-[ 編集]
大阪マラソンまで後3週間ほどですね。
今週いっぱい使ってでも体調戻せば、まだまだ持ち直す時間ありますし焦らず頑張って下さい。
今のところ、神戸で10Kmの部を応援した後に大阪にも応援駆けつける予定です。
2012/11/04(Sun) 19:49 | URL  | Team☆Mオーナー #-[ 編集]
優勝、おめでとうございます!
負けました、日ハム(涙)
それでも、良い戦いが出来たので満足です。
来年も同じカードで、リベンジです!!

体調は、大丈夫ですか?まだ、3週間あるので
無理をしないで下さいね。
2012/11/04(Sun) 20:33 | URL  | マツ #-[ 編集]
Re: 祝 ジャイアンツ日本一!
>みこさん

やりましたね~ 日本一
やっぱりジャイアンツは強かった!!

ありがとうございます。
体調のほうはかなり良くなってきました。
大阪の3週間前で最後の走り込みの週末にしようと思っていたので、
そんな時に体調をこわした自分に腹が立ちます。
ま、でも みこさんの言うとおりこれからは体調を整えるのが第一。
今さら 走りこんだところで疲れがたまるだけでしょうからね。

みこさんも福知山が近づいてきました。
くれぐれも体調管理には気をつけてください。

2012/11/05(Mon) 19:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Team☆Mオーナーへ

そうですね。
もう過ぎてしまったことなので悔やんでもしかたありません。
つどらずにぼちぼち行くことにします。

オーナーの前で失速するわけには行かないので、
オーナーの応援地点までは必死に頑張ります(笑)
2012/11/05(Mon) 19:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 優勝、おめでとうございます!
> マツさん

ありがとうございます。
いい日本シリーズでしたね。

来年も日ハムは強そうです。
でも、来年は巨人の2連覇がかかってます。
負けるわけにはいきません(笑)

ありがとうございます。
体調はかなり良くなってきました。
とにかく40後半になってくると一度体調をこわすと
なかなか元にもどりませんからね(涙)

体調管理には気をつけたいと思います。
2012/11/05(Mon) 20:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
遅くなりましたが優勝おめでとうございます。

今猛烈な下痢の私がいうのも何なのですが、ゆっくり治して下さい。
2012/11/05(Mon) 20:15 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。
最高に嬉しいです(^^)v

えーかわさんのブログをいつも拝見し
いい練習をされているなぁと思っていたのですが、
ここに来て下痢ですか!?
週末 下痢や吐き気におそわれまだ本調子ではない
僕が言うのも何なのですがゆっくり治してください(汗)
2012/11/05(Mon) 20:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
巨人日本一おめでとうございます!
大阪でお会いしても野球の話はやめときましょう!血を見ますから(笑)

カメザルさん、せっかく調子よくきていたのに体調不良は残念ですが、
充電期間にして力を蓄えておいてください!
2012/11/05(Mon) 23:13 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。僕もばんぶーさんも紳士ですから!!
たぶん…(笑)

この大事な時期に寝込むなんて自分に腹が立ちました。
けど、もう過ぎてしまったことなのでもう一度頑張って立て直します。
2012/11/06(Tue) 21:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
