いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2勝2敗
2012年10月31日 (水) | 編集 |
うぅ~(涙)
やっぱり簡単には勝てません。

巨人が2連勝した時に
「もう日本一間違いなし」
とブログで書きたかったのですが、
なんか書くのが怖くてやめました。

案の定 札幌で連敗。

今日はもう延長に入った時点で
負ける雰囲気がプンプンしてましたもんね。

悔しいですね~

これで2勝2敗のタイ。

まぁ 少し野球を楽しめる期間が長くなりました。

最終的にジャイアンツが
日本一になるのは決まってますからね。

たぶん…


さてさて、

京都マラソンも当選し、
これで今シーズンの参加大会も確定です。

フルが4大会【大阪・奈良・口熊野・京都】

ハーフが2大会【和歌浦ベイ(終了)・日置川】

10.5kの【紀美野】

そして100k【奥熊野】の計8大会

考えてみれば今シーズンは
関西4大マラソンのうち
大阪・奈良・京都に参加します

神戸は大阪と同日なので当たったとしても
どちらかにしか参加できないので、
あとは福知山、泉州、篠山くらいに出れば
ほぼ関西制覇になったのでしょうか?(笑)

このなかで、
メインとして考えているのは
年内は大阪マラソン。

大本命メインレースは
年が明けての口熊野マラソンと
奥熊野ウルトラマラソンです。

奈良マラソンは第1回大会に参加しました。

まったく練習していない状態で参加して
後半 ほぼ歩いて5時間41分でのゴール。
完走したという思いは全くありません。

なので、今年は走ってゴールを目指します(^^)v


今年の3月に出た第1回の京都マラソン。

2月の口熊野マラソンで自己ベストが出て
その後 気が緩んでしまい暴飲暴食の日々。
そして練習不足。

せっかくの京都なのに
街並みを見る余裕も無く、
案の定 30k以降は撃沈し悶絶。

なので、来年は余裕を持って
楽しんで走れるように
練習を積んで行きたいと思います。


こんなレースへの豊富などを書くと
ランニングブログのようになってしまったので
このへんで終了します(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝感激!
dS66k5J9
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://t3ja48Zb.ug.s-x.me/t3ja48Zb/
2012/11/01(Thu) 21:36 | URL  | H茎 #zHCyBEeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うぅ〜(涙)やっぱり簡単には勝てません。巨人が2連勝した時に「もう日本一間違いなし」とブログで書きた
2012/11/03(Sat) 07:16:23 |  まっとめBLOG速報
