いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日は仕事帰りに整体院に行き
マッサージを受けてきました。
明日の荷物も用意し準備完了♪

明日も寒いようですが天気は良さそう♪


本当は明日のハーフで2時間を切ることを
目標にしていたのですが、最近の練習から判断して
どうもこの目標クリアは難しそう(-_-;)

前回ハーフを走ったのが去年の10月で
タイムは2時間16分

ま、そのときと比べると多少なりとも
走力はあがっていると思うので…

自己最高が十数年前に出した2時間6分
明日はこのタイムが目標かな!!

正直、調子が良いか悪いかなんて、
明日走ってみないとわからない程度の
市民ランナーですので(笑)

スタートして行けそうだったら行くし、
その結果、後半 失速してヘロヘロになっても 
ハーフなのでゴールまではたどりつくと思うので(笑)、
まぁ 出たとこ勝負で頑張って来ます(^_^)v


少なくとも、フルマラソン4時間30分切りに向けて
手ごたえを感じられるような内容だったらいいんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
こんばんは!

いよいよ明日ですね。
(ちなみに僕もなんです。(^^ゞ)

お互い、納得できる走りができるよう、頑張りましょう!(そして何より楽しみましょう!)



2010/02/06(Sat) 22:12 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: いよいよ明日ですね!
> ラメロウさん

ありがとうございますm(__)m

そうですね!!楽しむことが第一ですね。
楽しんで自分が納得できる走りができ、納得できるタイムが
出れば最高です(^^)v

お互い頑張りましょう。
2010/02/06(Sat) 22:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
