いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ開幕
2012年10月27日 (土) | 編集 |
さぁ いよいよ日本シリーズが始まります。

もうしばらく野球を楽しめます。
巨人ファンで良かったです(^^)v

日ハムも強いですが4勝3敗で
巨人といったところでしょうか!!

まずは今日 先手を取りたいところですね。



そして、明日は

和歌浦ベイマラソン(ハーフ)です。

いよいよシーズン開幕です。

明日の天気予報は雨。

走り出してしまえば雨でもいいですが、
スタート前とかゴール後は
雨だとうっとうしいですよね。

まぁ 天気は心配してみたところで
なんともなりませんし…



今日はちょっとだけ走ってきました。

JOGして最後は流しを入れながら
2.5k程ですけどね。

今週は明日にあわせて調整してきたつもりです。

なので、調子は?


明日 走ってみないとわかりません(ー_ー)!!


目標は去年のベイマラソンのタイム

1時間59分39秒を切ることです。

とにかく、

「苦しくても頑張る」「苦しみを楽しみに」

の精神で頑張ってきます(笑)


明日は同じクラブの人もたくさん参加します。

皆さん 頑張りましょう。

エィ エィ オォ―


【今日のRUN】  2k
【今月のRUN】  221k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしています。

明日はシーズンインレースですね。
普段の練習が実を結び、
きっと粘りの走りができると思いますよv-91

あとはレース後に風邪をひかないように、
帰宅後は熱燗でも飲んでまったりしてくださいねv-365

ちなみに私は先週アクアラインに出ましたので、
ジャズは出場しません。
沿道で応援できればと思っていますが、
応援組にとっても雨は天敵v-358

では明日は笑顔でゴールできることを
お祈りしていますv-22
2012/10/27(Sat) 17:28 | URL  | さっちん #-[ 編集]
明日、天気は雨みたいですが
がんばってください!

練習の成果がきっとでますよ。
自己ベストは間違いないですよ!
2012/10/27(Sat) 19:28 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。

アクアラインは暑かったんじゃないでしょうか?

明日はどうやら雨みたいですね。
ほどほどの雨なら暑くなるよりはいいんですけどね。

明日の夜はまったりとお酒が飲めるように
頑張って走りたいと思います。
2012/10/27(Sat) 21:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

夏の疲れか最近はちょっとへばっていましたが
なんとか間に合ったようです。

大阪マラソンに向けてはずみがつくように
頑張って走ってきます。
2012/10/27(Sat) 22:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、お久しぶりです!

明日、頑張ってくださいね!
自分は毎日23時過ぎの帰宅なんで、
全然走れてませんがブログは覗かせてもらってます。。


そうそう、明日の秘策を1つお教えしましょう。

それは・・・
「苦しくなったら、私の顔を思い出してください!」
そしたら、苦しい事も忘れてしまいますよe-266

まぁ、お会いしたことはありませんが・・(笑)

とにかく応援メッセージを入れたくなってコメントしました。
明日の結果を楽しみにしています。

それでは、最後に、
エイ エイ オォーe-281
2012/10/27(Sat) 23:45 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

ノブノブさん お久しぶりです。
お元気ですか?

コメントいただいてものすごく嬉しかったです。

毎日23時過ぎとは大変ですね。

秘策 ありがとうございました。
ただ、残念ながらこのコメントを見たのが
レース終了後でした。

レース前に見ていたらもう少し頑張れていたかも知れません。
まぁ、お会いしたことはありませんが・・(笑)

「エイ エイ オォー」と「苦しくても頑張る」は
今も使わせてもらってます。

ノブノブさんが復活するまで頑張って走っていたいと思います。

またちょくちょくブログ覗きに来てくださいね。

それではまた!!

2012/10/28(Sun) 22:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
