いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重
2012年10月24日 (水) | 編集 |
昨日は5kJOG。
思いのほか脚が張っていたので短めで終了。

今日はテニスレッスンのためRUNは休養です。


さてさて

7、8、9月と月間300kを目標にしました。

それは やはり100k完走という目標があるからです。


当然、もっと走れればいいんですが、
僕の体力を考えると
300kぐらいが頑張れば届くという
ちょうどいい感じの設定でした。

それくらい走れば体重も自然と
落ちてくると思ってましたしね。

7月 体重を落とそうと思い
チューハイ飲むのをやめ、
お米を食べずに頑張りました。

が、しばらくすると疲れてきました。

やはり米を食べないとダメです。

あえなく挫折!

栄養士の嫁にも怒られたので
その後は普通に食事をしています。

あれだけ好きだった
かっぱえびせんはやめていますけど…


結果

7月1日の体重は77.4k

現在の体重は76.8k


ほぼ変わりません。

毎月300k走っても痩せませんでした。

もうシーズンが始まるので
今更 減量も不可能ですし
今シーズンはこの体重でシーズンインです。

去年 ハーフの自己ベストが出た時は
73~74kぐらいだったので3k~4kは重いです

まぁ 筋肉がついたと思うようにします。

確実に腹回りは去年より太いですけどね。



さて、宝くじ オータムジャンボ

当たったら軽井沢へ別荘買って
髪の毛を増毛しようと思ってましたが
今回も夢は散りました。


宝くじは外れたので

京都マラソンの抽選に期待します。


京都の発表はもうすぐかな?


【昨日のRUN】 5k
【今月のRUN】 211k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらー残念・・・宝くじ当たりませんでしたか~。
マラソンより当てたいですよねー。

お米は私もガマンできないです。最近糖質制限ダイエットというのがちょっとしたブームになってますが・・・
2012/10/25(Thu) 00:42 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

やはり宝くじは当たりませんね~
当たればマラソン当たるよりよっぽど嬉しいと思いますが…(笑)

僕もお米は我慢できません。

糖質制限ダイエットは体に悪いような気がします(笑)

いちばんいいのは
よく食べて、よく走って痩せるのが
いちばんいいんですけどね。
それもなかなか難しいです。
2012/10/25(Thu) 22:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
