いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2012年10月21日 (日) | 編集 |
昨日はクラブの練習。

まずは2kJOG。

その後、
28日の和歌浦ベイマラソンにむけた練習

僕の入るBチームは、
1周4kのコースを3周 ビルドアップで。

監督からの指示は
1周目はk6分
2周目はk5:45
3周目の前半2kは5:30
ラスト2kはフリー

結果は
①5:39 ②5:48 ③5:59 ④6:01
⑤5:36 ⑥5:36 ⑦5:36 ⑧5:35
⑨5:23 ⑩5:32 ⑪4:59 ⑫4:05(780m)


途中、間違って時計を300m位のあいだ
止めてしまっていたので
最後は少し短めのタイムです。

11.78k
1:05:54

平均5:36/km

監督の指示のあったタイムとは全く違いますが…(笑)

しかし、しんどすぎます。


このペースであと9k走れるのか?

走ってみないとわかりませんね(汗)

練習終了後、
友達と和歌浦ベイマラソンのコースの
一部を走って7kJOG。

家に帰り 昼食後 9kJOG。

クラブの練習で脚を使い果たしてしまったので
かなりフラフラになりました。

昨日は計30kにて終了。


今日は法事等で忙しくRUNは休みました。


まぁ そんなランニングのことよりも
なんといってもジャイアンツ。

サヨナラ勝ちしました♪ 

ブランコの同点2ランが出てからは
負ける雰囲気がプンプンしていましたけど…

しかし、こんな試合はドキドキしてしまって
なかなか落ち着いて見れません。

3連敗してほぼあきらめていましたが
もう巨人の流れです。

明日は走っている場合ではないですね!!


そして、昨日は箱根駅伝の予選会がありました。

我が母校は?

あぶね~

なんとかギリギリで予選通過。

これで来年も熱いお正月を過ごせそうです(^^)v

【昨日のRUN】 30k
【今月のRUN】 201k
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、練習しすぎですよ!
来週の本番、気持ちよく走れるといいですね!

巨人、あまり破壊力のある勝ち方ではないですが、
きっちり実力通り勝ってくれましたね。

最終戦も緊迫したいい試合が見れそうです。
2012/10/21(Sun) 23:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いえいえ ばんぶーさんの練習に比べれば私の練習など
遊びみたいなものかと…(笑)

巨人 なんとかかんとか勝ちました。

次は目指すは日本一ですが日ハムは投手陣がいいですからね。

日本シリーズが楽しみです。
2012/10/22(Mon) 23:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
