いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(11日)の練習
2012年10月11日 (木) | 編集 |
昨日はテニスレッスンのためRUNは休み。

今日のRUNは15kJOG。

今日はけっこうしんどかったです。
ちょっと疲れてきました。

おまけに途中 雨も降ってきたし…

でも、この前の台風の時の練習でも
総監督は「雨が降ってるのは気のせいだと思え」
みたいなことを言ってたしね(笑)


さて、2つほどエントリー受付が始まったので
早速エントリーしておきました。


奥熊野ウルトラマラソン(100k)

このブログのタイトルどおり
いよいよウルトラマラソン(100k)
に挑戦したいと思います。

こんなブログのタイトルで
3年近くもブログ゙を続けてきて
挑戦せざるを得なくなりました(笑)

来年4月28日です。

あと半年あります。

ゴールして笑っている自分を想像して
これから頑張って練習して行きたいと思います。


そしてもうひとつ

口熊野マラソン(フル)
今シーズンのフルのメインレース
としての位置づけ。

来年2月3日です。


しかし、エントリー開始時期が重なると出費が痛い(汗)

これで年内は
ハーフが2、フルが2、クォーターが1
の計5大会

年明けはフルが1、ウルトラが1

あとは3月の京都があたるかどうか!!
外れたら3月はウルトラに向けて
じっくり走りこみの月にしようと思います。

エントリー代もバカになりませんので…

これで今シーズンの予定レースは
全てエントリー完了です(^^)v


【今日のRUN】15k
【今月のRUN】105k
コメント
この記事へのコメント
おっ!いよいよウルトラに挑戦ですね、時間はたっぷりあるので頑張ってください
2012/10/12(Fri) 07:29 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足さん

ありがとうございます。

そうなんです。いよいよ挑戦する時がきました。
ブログを始めて3年かかりましたけどね(笑)
不安いっぱいですけど、あと半年あるので
頑張って練習したいと思います。
2012/10/12(Fri) 20:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ついにカメザルさん100キロマラソンに挑戦ですか!!

距離だけを考えるとフルマラソンよりきついですが、
100キロのペースで走ればよいと考えるとフルマラソンより楽な面もあります。
ゼーゼーハーハー言うことはないですから。

私はウルトラマラソンは一度でお腹いっぱいになりましたが、カメザルさんは何度も走ってください!!
2012/10/12(Fri) 22:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いよいよ挑戦したいと思います。

確かに60k走った時も完走が目標だったので
ある意味フルよりは楽だったかもしれません。
でも今度は100k。あと40kありますもんね。

あと半年 頑張って練習します。
2012/10/13(Sat) 08:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
