いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(9日)の練習
2012年10月09日 (火) | 編集 |
3連休のあとは仕事に行くのがきついですね。


今日の練習はk6分を目標に。

15k
1:31:50
平均 6:07/km


ダメです。
微妙に6分を超えてしまいました(泣)

昨日 5kしか走ってないので
いい休養になったかと思いましたが
全然走れませんでした。

このタイムでもけっこうしんどいし…

体感ではもう少し速く
走れている感じだったんですけどね。

おとといの疲れもありますが
ベイマラソンが心配です(汗)

今日は15k走ってから2kJOGの計17kにて終了。

嫁さんがテニスのレッスンだったので
その間は僕も走ることが出来て
平日にしては距離を走れました。

嫁さん 毎日 
テニスのレッスンだったらいいのに!!(笑)



そして 今日は アニキ 金本の引退試合。

けっこう引退セレモニーは感動しましたね~

巨人ファンの私ですが
うるうる来てしまいました。

アニキ 長い間 お疲れ様でした。


【今日のRUN】 17k
【今月のRUN】 90k


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山中教授も、ランナーということで。おかしな奴らとレッテルをはられていたランナーにも、うれしい受賞ですね。
これで、ますます、ランニングブーム‼‼
2012/10/10(Wed) 11:34 | URL  | Dan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Danさん

同じランナーでもこうも違うんですね~(笑)
ノーベル賞ランナーですもんね~

こっちは速くも走れないし、頭もありませんし…(笑)
2012/10/10(Wed) 23:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
