いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(8日)の練習
2012年10月08日 (月) | 編集 |
今日は

わかやま市 健康フェスタ
ウォーク&スペシャルトークショーin片男波

というイベントに参加しました。

参加したというか我がクラブは強制参加

ということでもないのですが、
クラブの総監督がこのイベントの開催事務局みたいで、
参加できる人は出来るだけ参加しろ
ということだったので行ってきました。

ゲストはなんと谷川真理。

午前中は谷川真理のランニングクリニックというのに参加。

いつも谷川さんが言っている
骨盤から脚を出すようにとの説明などを聞いた後
約5kをみんなで走りました。

骨盤から脚を出すイメージ

これがなかなか難しいです。


午後からは谷川真理さんの
トークショーを聞いて帰ってきました。


谷川真理さんを生で見たのは今日が初めて。
めちゃめちゃ細かったです。

で、写真も撮ったのですが
遠すぎてあれが本当に谷川真理かどうか
わからないような写真ばかりでした(泣)



さて

今日まで3連休でしたが、

1日目はベイマラソン練習会
2日目はクラブの日帰り合宿
そして今日はイベントに参加と
充実した?3連休でした。


3日間とも顔を合わせた人がいました。


暇なのか? それとも熱心なのか?
という話ですが…(笑)


まぁ 僕は忙しい合間をぬって参加していた
ということにしておきます(笑)


今日はイベントから帰ってきて
嫁さんと買い物とかに行ったので
2部練はさぼりました。

また明日から頑張ります。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 73k





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい! 暇な私です(笑)

皆さん好きですねぇ。

でも楽しい3日間だったし
心地いい疲労感にまったりしています。(変?)

今は幾らでも走れそうな気がします
多分 錯覚ですね。
2012/10/09(Tue) 08:19 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

3日間楽しかったですね~
今日は仕事に行くのが嫌でしたからね。

でも、3日とも来ている人はヤバイですよね(笑)

実は僕もいくらでも走れそうな気がしたので、
今日は走りに行きましたがやっぱり錯覚でした(汗)

2012/10/10(Wed) 00:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
