いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(6日)の練習
2012年10月06日 (土) | 編集 |
今日はベイマラソンの練習会。

今日は実際にベイマラソンの
コースの一部を走りました。

①6:43
②6:11
③6:24
④6:04
⑤6:07
⑥5:56
⑦5:27
⑧5:48
⑨6:04
⑩5:19
G 1:48

10.4k
1:01:55
平均 5:56/km

平均すればかろうじて6分ペース。

今週はへたっていましたので
今日はこれで十分でしょう!!


明日はクラブの日帰り合宿です。

午前・午後の2部練なので
明日に備えるために
今日の練習はこれにて終了です。

午後からは整体院に行き
マッサージをしてもらいました。



昨日 無事に嫁さんが帰ってきました。

とっても楽しかったようです。

僕も旅行に行きたいですが
連れていってもらえません。


1泊2日でもいいので
ゆっくり温泉旅館にでも行ってきたいです。

もちろん、ランニングシューズなんか
持って行って走ったりしません。

走るの嫌いですから…(笑)


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 30k 
コメント
この記事へのコメント
旅行行きたいですねー。
美味しいものを好きなだけ食べに行きたいです!

結局私も夏は旅行に行けませんでしたから。
2012/10/06(Sat) 22:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

行きたいですよね~
おいしいもの食べてゆっくり温泉につかって…

嫁はいろいろ夏に旅行に行ってましたが
僕は走るだけで終わってしまったので
冬にでも行きたいと思います。
2012/10/07(Sun) 22:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
