いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(4日)の練習
2012年10月04日 (木) | 編集 |
昨日はテニスのレッスン。

ちょっと動いただけで
すぐに息が上がってしまいました。

どうも風邪気味な感じがします!!

ちょっとノドも痛いし…


でも、

寝込むほどしんどくはないので、
こんなものは気合で治ります。
(いえ 治りませんけど…笑)


ってことで

今日の練習は10kJOG。


おとといよりは状態は良くなったかな!!
10kを休憩なしで走れましたから(汗)

おとといはしんどくて何回か休憩しましたからね。


今週に入ってあまり走れてないし、
少し焦りますがこれを超えれば
状態が上がってくることを期待します。



さてさて、

我が家では昨日から嫁がいません。

お姉さんといっしょに姉妹で旅行に行きました。


なので、
我が家は娘2人と僕の3人で
まったりとした時間が流れております。

洗濯物も床に散らばり…

使った食器もまだそのままですし…

誰にも怒られないと思ったら
何もする気がおこりません(笑)


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 20k

コメント
この記事へのコメント
体調悪くても10キロ走っちゃうんですねー。
朝晩涼しくなってきて風邪を引きやすい時期かもしれないですね。お大事に!
2012/10/04(Thu) 23:03 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いや~ 走ったというかほとんど歩くようなスピードでしたけど…(笑)

先週末 雨の中 走ったのが悪かったのかもしれません。
これからは体調管理もきちんとしないとダメですね。
2012/10/04(Thu) 23:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
またまたぁ~、そんな事を言っても

ちゃんと家事をされるカメザルさんだとみんなは

知ってますよ~(^-^)


季節の変わり目の今、
風邪には気をつけてくださいね

私ものどが痛いですぅ
最近は自力で治らなくなりました(泣)
病院に行こっと!
2012/10/05(Fri) 08:30 | URL  | サラダ #-[ 編集]
カメサルさんの奥様は、旅行好きですね。
家を、何日か空けられるなんて、カメサルさんがよくできてるんでしょうね。いや、娘さんたちかな?!
どこかに行って、ゆっくりした〜い‼
2012/10/05(Fri) 17:01 | URL  | Dan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

結局、昨日 寝る前に食器も洗濯物もかたづけました(^^)v

季節の変わり目はいつも体調を崩します。
最近は風邪をひくことも多くなりましたしね。
体調管理はなかなか難しいです。

のどは大丈夫ですか?
2012/10/05(Fri) 23:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
「奥さんがいない報告ブログ」はふんわりムードが漂っていますね。おられてもギスギスはしていないのでしょうけど。家もたまには何処か行ってくれないかな~。と思ったが娘(4歳)と2人っきりも疲れそう・・・。
2012/10/05(Fri) 23:36 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Danさん

ここ最近はよく行ってます。
おそらく僕がよく出来ているのかと…(笑)

その分 僕もマラソン大会とかには出て行きやすくなります。

どっか温泉旅館に行ってのんびり風呂につかってたいもんですね。
2012/10/05(Fri) 23:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ハハハ 嫁がいないときは家の中もふんわりムードが漂っています(笑)

娘さん まだ小さいんですね~ それは確かにちょっと疲れそうです。

ほんとは僕もいっしょに旅行に行って
ゆっくりと温泉につかりたいです。
2012/10/05(Fri) 23:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
