いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(2日)の練習
2012年10月02日 (火) | 編集 |
なんか走るのがしんどいです。

夏に気合を入れて練習して
シーズン開幕前に燃え尽きてしまったかも…(笑)


『燃えたよ… 燃え尽きた… 真っ白にな』 (by あしたのジョー)


ということで今日は10k。

ちんたらちんたらジョギングしてきました。

一汗かいたら、途中から調子があがるかと
思いましたが最後までしんどいだけでした。


今週末は
ベイマラソンの練習会や
クラブの日帰り合宿もあるので、
それまではちょっと控えめな練習にして
体調を整えたいと思います。

今日はもう寝ます( ^_^)/~~~



【今日のRUN】 10k
コメント
この記事へのコメント
怪我無く 故障無く 走り続ける事自体素晴らしいです。

そのうえ このまったりした日が
人間味溢れていて 読んでいてホッとします。


また頑張ってくださいv-30

2012/10/04(Thu) 00:50 | URL  | サラダ #-[ 編集]
燃え尽きたらまた再生しますよ(笑)
日帰り合宿などでまた気分新たになりますよ。

宝くじ私も買いました。
私はハワイに別荘買いますわ(笑)
2012/10/04(Thu) 15:00 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

ありがとうございます。

幸い故障もなく走り続けることが出来ています。

ちょっと今週はへばってますがまた頑張ります!!
2012/10/04(Thu) 23:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801 さん

ありがとうございます。
徐々に再生しつつあります(^^)v

じゃあその別荘に遊びに行きます!!
でも、ハワイでいっしょにランニングしましょう
なんて言わないですよ!!

お互い走るの嫌いですからね(笑)
2012/10/04(Thu) 23:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
