いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月です。
2012年10月01日 (月) | 編集 |
今日から10月。

28日の和歌浦ベイマラソンで
いよいよシーズン開幕です。


9月も目標の300kは突破できました。

そして、練習会なども利用しながら、
ペース走的な練習も出来て
とてもいい練習が出来たと思います


7月・8月・9月と走行距離を
300kに伸ばしました。

僕はほんとに
走る能力のない鈍足ランナーですし、
今までと同じ練習では
サブ4と100k完走という
目標は達成できないと思ったからです。

暑い時期でしんどかったですが、
300k走るんだという目標があったので
充実した3ヶ月を送れたと思います。

今の走力では300k以上はちょっと
現実離れしていると思うので、
楽ではないけど頑張れば届くという
この目標はちょうど良かったと思います。


で、成果は出てきたのか!?


成果無しということもありませんが、
3ヶ月続けたぐらいではまだまだ甘いです。

目標達成にはまだ遠いですが
これからも地道に頑張っていきます。


そして、今月の目標ですが、
今月も300kと言いたいところですが、
ベイマラソンが28日にあります。

去年のこの大会でのタイムが
1時間59分39秒です。

このコースは途中アップダウンもあるし
自己ベストを狙うのは難しいと思いますが
この大会でのベストを狙いたいと思ってます。

なので、走行距離は二の次。
この大会に体調をあわせることを
優先したいと思います。

でも、あくまでも僕の意識の中では
ハーフよりもフルのほうが大切。

なので、大阪マラソンに向けて
出来るだけ練習量を落とさないようにしたいと思います。

今月もみなさん頑張りましょう。

エィ エィ オォー


とは言うものの 

今日は
オータムジャンボ宝くじを買いました。

1等前後賞あわせて3億9千万円。

これが当たったら、
しんどいランニングなんてやめて
軽井沢へ別荘買って
今度は乗馬やテニスを趣味にしたいと思います。

オ~ホッホッホッホッホッ(^^)v

【今日のRUN】  休み
コメント
この記事へのコメント
シーズン突入ですよね。
おそらく軽井沢に別荘買ってもそこで走っているような気がしますけど・・・。
2012/10/01(Mon) 23:50 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
今度こそ宝くじ当ててくださいね!期待してますよ。
カメザルさんはマラソンの抽選も当選続きですから楽しみですね。

ベイマラソンでの自己ベストに向けてがんばってください!
2012/10/02(Tue) 01:00 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

まもなくシーズン突入 楽しみです。

そう言われれば確かに軽井沢でも走っているような気が…
って言うか宝くじ当たりません(笑)
2012/10/02(Tue) 22:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ぼちぼち当たるころかと…
当ててばんぶーさんをホノルルマラソンに招待しないと
いけませんからね(笑)

ベイマラソンで弾みをつけたいところです。
2012/10/02(Tue) 22:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
平日は、朝5時半に起きて、出勤前にrunしてます。
が、涼しくなって寝ているのが気持ち良くって、毎朝、とってもつらいです。でも、その時に、カメサルさんのブログを思い出し、頑張って起きてます!
ありがとうございます!
2012/10/03(Wed) 16:13 | URL  | Dan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Danさん

こちらこそこういうコメントを頂くと
もっと頑張らないとなって思います。

僕は朝RUNをしていないので尊敬します。
とても5時半になんか起きれませんから(笑) 

お互い頑張りましょう!!
2012/10/03(Wed) 23:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
