いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(30日)の練習
2012年09月30日 (日) | 編集 |
朝 起きたらすでに警報が出ていました。

クラブの練習は中止かな?

でも、中止の連絡もありません。


まだ雨はあんまり降っていなかったので、
とりあえず友達を迎えに行き
練習場所へ行ってみることに!!

行く途中に雨はけっこう降ってきました。


そして、いざ練習場所に着くと
やっぱり思った通り

台風が来るというのに、

警報が出てるというのに、

雨も降ってるというのに

大勢の人が来てました。


この人達はちょっとおかしいんじゃないか!?(笑)

どんだけ走るのが好きなんでしょう!?

まぁ 僕も行ったのであんまり言えません。

基本的にランニングは雨でも出来るので
どうしてもおかしな人達が多くなるようです(笑)


でも、さすがに練習は短めで終了。

僕は合計8k走って終わりました。



家に帰ってしばらくすると
風も強くなって暴風雨になってきました。

さすがに今日は2部練はできません。


ということで9月終了。

走行距離は308k。

途中へばっていた時期もありましたが
なんとか目標はクリア出来ました。

また来月も頑張ります。


【今日のRUN】 8k
【今月のRUN】 308k
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん。
目標達成おめでとうございます!!
すごいですね。月300㎞とは。
自分も11月のフルに向けてがんばります。
2012/09/30(Sun) 17:54 | URL  | ヤス #-[ 編集]
3ヶ月連続ですよね!
おめでとうございますv-20

カメザルさんにとって当たり前になっちゃいましたね



警報発令中の練習会
皆さん ドMですねぇ~(笑)

どれだけ走る事が好きなんですか!!!

人のことは言えませんが・・・。(汗)

2012/09/30(Sun) 20:16 | URL  | サラダ #-[ 編集]
今日はお疲れさまでした。
お互いほんとランニングばかですよね。v-15
ちなみに帰り道の原付運転は練習以上に力を使いました。v-12
さあ明日から10月。レース月ですね。
故障に気をつけながらお互い練習頑張りましょうねv-91
2012/09/30(Sun) 21:31 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

ありがとうございます。

今までと同じことやっていてもダメかなと
思って300kを3ヶ月続けましたが、
走力がアップしたという実感もなく、
何も変わっていないような感じです(笑)

間もなくシーズンインです。
お互い頑張りましょう。

2012/10/01(Mon) 23:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

ありがとうございます。
応援いただいたおかげで300k到達しました。

昨日の練習会はびっくりしましたね~
普段と変わらないくらいの人達がきてましたもんね。

来週のプチ合宿もドMな人ばかりなんでしょうね。

2012/10/01(Mon) 23:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

昨日はお疲れ様でした。

ランニングばか?
いえいえ、僕はまだまださっちんさんの域には達していません(笑)

原付は疲れたでしょう!!
帰るとき、「もうカッパ着てないやん!!」と思って見送ってましたよ(笑)

いよいよシーズンインです。
お互い納得のいくシーズンにできたらいいですね。

2012/10/01(Mon) 23:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
