いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
300kに到達しました。
2012年09月29日 (土) | 編集 |
今日はベイマラソンの練習会。

2kのコースをいつもは5周でしたが、
今日は6周。

①6:15
②6:12
③5:28
④5:31
⑤5:28
⑥5:27
⑦5:24
⑧5:23
⑨5:24
⑩5:28
⑪5:19
⑫5:20

1:06:43

5分30秒のいいペース走が
出来ました(^^)v

ラスト1kは喘いでましたけど…

このペースで42kを走ればサブ4ですが…

無理っす(ー_ー)!!

全く余裕はありませんでした。

まぁ でも 以前はこのペースで
12kも走れなかったので
ちょっとは進歩したのかもしれません。


練習会終了後

同じクラブの友達と7kJOG。


そして、いったん家に帰り昼ご飯を食べ、
嫁が研修会の会場へ送ってほしいと
いうので送り届ける。

その後 6kJOG。
多少 雨が降っていたものの蒸し暑い。

歯医者の予約を入れていたので
今日はこれで終わりの予定でした。

でも、あと10kで月間300k。
10kなら明日十分走れる距離ですが
台風の影響がどうでるのかわかりません。


で、やっぱり行ってきました。

歯医者終了後 再びRUNに。

10k

雨が降っていましたが
朝より涼しくなって走りやすくなっていました。

さすがに脚が重く
k7分位でしか走れませんでしたけどね。

今日は合計35k。

疲れましたがなんとか
月間300k到達しました。

練習会終了後はひたすら300kへの
帳尻合わせのRUNでした(笑)


明日はクラブの練習です。
中止にならなければラッキー。

中止だったら300k走ったことだし
休養日にします。


【今日のRUN】 35k
【今月のRUN】 300k
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
またまた300kmすごいです。台風来ているので残り2日で35kmをどうするのだろう・・・?と思っていたらいきなりとは、すごい体力ですね。もう、熊野も確実ですね。
2012/09/29(Sat) 21:27 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

ありがとうございます。
正直、もし明日走れなければ、まぁええかと思っていたのですが、
せっかく300kにこだわってやってきたので頑張ってみました。

でも、体力は自分では全く自信がないので奥熊野ウルトラまで
もっと頑張らないといけません。

とは言うものの、47歳のおっさん なかなか疲れがとれず
これ以上頑張れないような気がします(笑)
2012/09/29(Sat) 23:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
お疲れ様
1日35キロで300キロ達成
やりましたね!!
カメザルさんの目標への執念見ました
この執念があればレース目標達成も間違いなしです(^_^)v
2012/09/30(Sun) 06:41 | URL  | みこ #DsFZXLKM[ 編集]
すごい!執念ですねー。
何回も走りに行くなんてこと私には絶対無理です。

1日4回も走るなんて・・・
着替えるのも面倒ですし、体力も気力もなくなりますよ~。

それだけ頑張れるならフルマラソンなんて余裕でしょ!
2012/09/30(Sun) 11:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: お疲れ様
>みこさん

ありがとうございます。
やりました(^^)v

さすがに4回目に走りに行ったときは
アホちゃうかと思いましたけど…

この調子でシーズンインと行きたいところですが、
夏の練習で燃え尽きてしまったかもしれません(笑)
2012/09/30(Sun) 17:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

執念と言うかアホと言うか…(笑)

300kも290kもあまり変わりませんけど
せっかく300kにこだわって走ってきたので
ちょっと熱血になって走ってみました。

4回目はもうはくパンツがなくなり
普通のジャージで走ってましたけど(笑)

余裕なんて言葉は僕の辞書にはありません(笑)
2012/09/30(Sun) 17:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
