いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(22日)の練習
2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日はベイマラソンの練習会に参加。

いつものとおり
2kのコースを5周の10k。

①6:11
②6:08
③6:00
④6:04
⑤5:51
⑥5:56
⑦6:00
⑧5:56
⑨5:15
⑩5:00

58分23秒

8kまでほぼk6分のペース
ラスト1周は悶絶しましたが
最後は5分まで上げることが出来ました。

引っ張ってくれたMさん
ありがとうございました。

おかげでいい練習が出来ました。


家に帰り再びRUNに。

しかし、
練習会でのラスト1周でほぼ脚終了。

とりあえず前に進んでるかなぁ
というくらいの10kJOG。


夜 嫁さんが
久しぶりに走るというのでいっしょに走る。

5kを35分くらいで。


結果的には3部練。
その割に走った距離は25k。
30kはいきたかったところでしたが…

でも、今日は疲れました。



さてさて、ランナーズを読んでいたら

「サブ3のためには月間300k前後は必要」と。


えっ!?   

僕が目指しているのはサブ4なんですけど…(笑)

しかも、300k走っても
サブ4なんてみえてきませんが…(笑)

まぁ、
距離をふめばいいってもんじゃないと
いうのもわかってますので
地道にぼちぼちいきます(^^)v


【今日のRUN】 25k
【今月のRUN】 225k


コメント
この記事へのコメント
ナイスランニング
いつも頑張って努力するカメザルさんに刺激をもらっています。3部練習お疲れ様です。私も夕方河西公園で2部練習しました。少しでもゆっくりでも目標に向けて走っていきたいですね♪
2012/09/23(Sun) 07:25 | URL  | みこ #DsFZXLKM[ 編集]
すごいv-237 
すごいv-237
すごいv-237

最後の2kは5分じゃないですか!!!

大会ならいざ知らず練習で・・・やっぱりすごいですv-237

しかも3部連。

これからのシーズン本番が楽しみですねv-30

私はカメザルさんを目指すのを止めて応援することにしました(笑)
2012/09/23(Sun) 08:06 | URL  | サラダ #-[ 編集]
いい感じですね!!!
3部練はやりすぎだと思いますが・・・
それだけエネルギーがあるってのはうらやましいですね。

サブ4、サブ3とどんどんステップアップしていってください!
まじめに頑張るカメザルさんなら不可能じゃないですよ。

2012/09/23(Sun) 16:52 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: ナイスランニング
>みこさん

昨日はありがとうございました。
こちらこそ刺激をいただいております。

2部練お疲れ様でした!!

お互い11月に笑えればいいですね!!

2012/09/23(Sun) 19:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

最後は引っ張ってもらっての5分。
死ぬかと思いました。

3回目の練習は自分でもアホちゃうかと思いながら…(笑)
でも、時間があればもう5k走りたかったですね(笑)

なにをおっしゃいますか!!
お互いサブ4目指して頑張りますよ~!!
2012/09/23(Sun) 19:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

3部練は本当は2回目の練習でもう少し走りたかったのですが、
力尽きてしまって少し休憩してから走りに行っただけの話です(笑)

でも、さすがに自分でもあきれながら走ってましたけどね。

いえいえ サブ4も全く見えてきませんし、
もしサブ4できたらもう現役引退します(笑)
2012/09/23(Sun) 19:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
