いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 優勝
2012年09月21日 (金) | 編集 |
やりました(^^)v 

祝  巨人 3年ぶりのリーグ優勝

嬉しいです!!

バンザ~イ   バンザ~イ  バンザ~イ


開幕当初 どうなることかと思いましたが
終わってみれば圧倒的な強さでした。

まだクライマックスシリーズ
日本シリーズと続きます。

そして、日本一になって
銀座パレードが待っています。

ま、今日のところは
巨人のビールかけでも見ながら
ビールを飲みたいと思います。


今日は仕事から帰ってきて
当然ずっと野球を見ていたので
練習は休みました。


また明日から頑張りま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巨人優勝おめでとうございます!

今年は圧倒的な強さでしたね。
この勢いのまま日本一まで突っ走てしまえると良いですね。

一方我がタイガースは、来年も和田体制、しかも中村(勝)GM付きときたもんで・・・。来年についても今から諦めモード全開です。(T_T)
2012/09/21(Fri) 22:24 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ありがとうございます。

4月はつまずきましたが、その後は圧倒的な強さでした(^^)v

タイガース 和田・中村体制はヤバイですよね。
コーチ陣も含めて暗黒の90年代のメンバーが多いですもんね(泣)

和田監督は進退伺いを出さないんでしょうか?
2012/09/21(Fri) 23:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
v-308G優勝v-20

個人的に特にうれしかったことは、
①岡崎コーチが少しやせて素敵になっていて、
現役時代よりかっこいい気がしました(苦笑)
②原のインタビューのテンションの高さにびっくり。
歓喜がすごーく伝わりました。

それから、
今朝NHKニュースで阿部のインタビュー時、
4月のどん底時期に原監督から
「苦難こそ感謝しなさい。
有難うという言葉は難が有ると書くでしょ。」
といった言葉をかけられたとの逸話。

名言だと思いました。
さすが監督になられるだけあるなあと実感しました。v-354

最近ちょっとお疲れのカメザルさんに、
元気になってもらえるメッセージになるといいな。
お互いぼちぼち頑張りましょうv-290
2012/09/22(Sat) 17:38 | URL  | さっちん #-[ 編集]
おめでとうございます。

巨人は圧倒的な強さでしたね。
春先のもたつきがウソのようです。
クローザー不在の時代が長くてそこだけが弱点だったような気がしますが、
山口、西村の両投手の安定感が勝因ですかね。

カメザルさんはうれしいと思いますが、
あまりにもぶっちぎりではちょっと面白くないです・・・

最近はパリーグの方が拮抗していておもしろいですねー。
2012/09/22(Sat) 22:02 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。

「苦難こそ感謝」ですか!!
確かに名言ですね。さすが原監督です。
あの1億円払った事件がなければもっと良かったんですけど(笑)

岡崎コーチは男前でしたもんね。

まだまだ喜びすぎてはいけません。
本当に喜ぶのは日本一を奪還した時です(笑)

情けない話ですが、自分が思っている以上に疲れているようで
なかなか体調が上向いてきません。

まぁ お互い ぼちぼちと楽しみながら頑張りましょう!!
2012/09/22(Sat) 22:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

春先がウソのようなぶっちぎりでした。
巨人ファンとしては交流戦の頃からは楽しかったです(笑)

パリーグは今 面白いですね。

阪神が心配です。
やっぱり阪神も強くないと面白くないですからね。
2012/09/22(Sat) 22:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
