いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにM1
2012年09月19日 (水) | 編集 |
昨日の練習は10k。

かなり ふくらはぎも張っていたし、
体も疲労気味。

k7分ぐらいのJOGで
なんとか10kを走りきって終了。

情けないほど体力がありません(泣)


夜 暗くなるのが早くなり、
和歌山の道は暗いところも多いし
走りにくいです。

段差とか水たまりとか見えませんからね。

全身 黒っぽい服装で
前から走ってくる人も
寸前までわからないことがあります。

あと、自転車に乗りながら携帯を見て
前を向いてない人。

あれは危ないから止めて欲しいものです。

ぶつかったり、こけたりして
ケガをしないようにしないと・・・



今日はテニスのレッスン。

最近 テニスは
下手くそなのには変わりないですが
一時の何をやっても進歩しないなぁ~
という状態からは脱しつつあります。

春頃はテニスのレッスンに
行くのが嫌で毎週水曜日が
憂鬱でしたからね。


ということで
ジャイアンツ 3年ぶりのリーグ優勝まで
マジックは1♪ 

もうすぐ歓喜の瞬間が訪れます(^^)v ヤッホ~♪


【昨日のRUN】 10k
【今月のRUN】 190k
コメント
この記事へのコメント
そうなんです。 

今日も 夕方ランの時、家を出るときは明るいのに
5kでUターンする頃から暗くなり、途中でけつまずきました。
 
皆さんも気をつけて下さいねv-237


2012/09/20(Thu) 21:02 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

やっぱりですか!!

走りやすいところは街灯がなかったり、
明るいところは道がでこぼこで走りにくかったりで
なかなかいいコースがありません。

夜は気をつけないといけないですね。

和歌山の夜は暗いです!!

2012/09/20(Thu) 23:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
