いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(16日)の練習
2012年09月16日 (日) | 編集 |
今日も暑かったですね~


今日の練習はまず午前中は
友達と4人で練習。

ベイマラソンのコースを一部走りながら
坂道メインのコースを12k。

やはり坂道は脚にこたえます。

でも、最後は追い込んで走れたし
良い練習が出来ました。

引っ張って走ってくれたKちゃん ありがとう!!

その後 6kJOGして午前中は18kで終了。


夕方 夜に美味しいチューハイを飲むために
ジャイアンツの勝利を見届けてから
もう一汗かきに行きました。

脚が棒のようでした。

10kの予定が7kでギブアップ(泣)
 


さてさて、
今日 息子が大学のほうに戻って行きました。

学校はまだ休みですが、
クラブの練習が始まるようです。

息子が帰ってきていた
ここ3週間ほどは楽をしました。

僕が担当になっている家事を
息子にやらしてましたからね。

洗濯物のかたづけ、風呂のそうじ、
食器の後片付けもやってくれたし…

僕はその間に走りにいけたので
とても楽チンでした。


そして、家庭内が
男1人、女3人の孤立無援の状態に
戻ってしまいました。

なので、息子が帰ってくる年末までは
ひっそりと暮らしていきたいと思います。


【今日のRUN】 25k(朝 18k・夕方 7k)
【今月のRUN】 165k
 ジャイアンツ 優勝までM5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんも家事をがんばってこなしているんですねー。

ランニングと家事の両立は大変ですねー。
家事で疲れて走る元気がなくなっちゃうこともありますし・・・

しっかり走りこんでますねー。
70日後の大阪マラソンに向けて1歩ずつ前進していきたいですね!!
2012/09/16(Sun) 22:55 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
家事
家事もされるんですね!それからランニングとすごいじゃないですか
さてさて
今日うちの息子が埼玉から帰って来ました。
これでうちは男2人女2人の対等になりましたわ
カメザルさんのおうちを見習って家事を手伝わさないといけませんな
2012/09/17(Mon) 16:35 | URL  | みこ #DsFZXLKM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

家事といっても大したことはできませんがね…

嫁の方が仕事から帰ってくるのが遅いので
家事をしないで走ってばかりだと怒られますからね(笑)

去年と比べても、走る距離は増えているんですが、
どうやら減量に失敗したみたいです(笑)
今、走るのがとってもしんどいです。
2012/09/17(Mon) 17:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 家事
>みこさん

家事と言っても洗濯機のスイッチ入れて、
食器洗い機のスイッチを入れるだけですけどね。


あら!埼玉に行ってるんですか!!
息子が帰ってくるとにぎやかになりますよね!!

そりゃもう手伝わさないとダメですよ~
でも、息子には家事を手伝わす代償として、iphoneを
買わされましたけどね(汗)
2012/09/17(Mon) 17:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
