いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(13日)の練習
2012年09月13日 (木) | 編集 |
昨日はテニスのレッスンだったので
RUNは休みました。

今日の練習は11kJOG。

だいたい、いつも木曜日は前日の
テニスの疲れがあって調子が悪いです。

今日も  脚がだるいし…

というか

今日は調子がいいなぁ~って思う日は
週に1日ぐらいでしょうか!!(笑)

ラスト1kだけは頑張って5分23秒。

調子が悪くても、
それなりに走れる走力が欲しいものです。


さてさて、
昨日の アニキ 金本選手の
引退会見 けっこう感動しました。

金本ほどの選手でも
「若いときにもっとやっておけば…」
というようなことを言ってました。


僕も初めてマラソン大会に出たのが28歳の時

あの当時 もっと練習しておけば
今頃はサブ3ランナーだったかもしれません(笑)

ま、あの頃は仕事が終わったら
毎日 飲みに行くもんだと思っていた
時代ですからしかたがないですね(笑)


そして、
ジャイアンツの優勝へのマジックナンバーは8
ついに秒読み段階に入りました。

ガーハッハッハッハッハッ\(^o^)/



【今日のRUN】  11k
【今月のRUN】  130k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんのおかげで(?)
遅ればせながらやっとエンジンが掛かってきました。

有難うございました。

さぁ!今から頑張るぞ~!!!


2012/09/15(Sat) 00:27 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

僕はちょっと涼しくなってきたら逆に疲れてきました。
8月で燃え尽きてしまったかもしれません(笑)

でもこれからが本番!!
お互いサブ4目指して頑張りましょう!!
2012/09/15(Sat) 16:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
テニスはインターバルトレーニングのようなものですよね。

短い距離を止まっては走り、止まっては走りですからね~。

テニスは故障しやすそうなイメージがあるのですが、カメザルさんは大丈夫ですか?
2012/09/15(Sat) 21:50 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですよね~
僕の本業はあくまでもランニングなので、
テニスは気分転換のいいトレーニングになっています。

テニス肘になったり脚がつったりはありましたが
幸い大きな故障はありません。
本業以外で故障するわけにはいきませんからね(笑)
2012/09/15(Sat) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
