いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(10日)の練習
2012年09月10日 (月) | 編集 |
今日の練習は10k。

k5分30秒ペースを目標に。

とりあえず、
年内の本命レースである大阪マラソンの前に

10月28日 

和歌浦ベイマラソン(ハーフ)があります。

5分30秒はこのベイマラソンでの
目標とするペースです。

僕のハーフのベストは
去年11月の1時間57分18秒。

これを更新するためには
k5分30秒ペースで走って
1時間56分02秒

k5分35秒だと
1時間57分48秒かかるので、
やはりk5分30秒ペースが必要です。

と言うことで今日はどうか?

①6:00
②5:38
③5:41
④5:59
⑤5:48
⑥5:46
⑦5:39
⑧5:37
⑨5:44
⑩5:28

57:23


えーとっ

最近 ちょっと
走るのが好きになったかなと思ってましたが
やっぱり嫌いです。

5分30秒などと目標をかかげた自分が恥ずかしい(笑)


脚はダルいし 体は重たいし… 

赤福餅食べすぎて気持ち悪いし…

まぁ これが今の僕の走力なんでしょう!!


ベイマラソンまであと1ヶ月半
なにか奇跡が起こることを期待します(笑)



【今日のRUN】 11k(10k+1kJOG)
【今月のRUN】 107k
コメント
この記事へのコメント
涼しくなってきたと言うのに・・・。 

何か目標を立てないと

この重い腰が上がりません(冷汗)


コンスタントに距離をのばしてるカメザルさんを

尊敬します。

2012/09/10(Mon) 23:44 | URL  | サラダ #-[ 編集]
赤福氷いいですねー。私も6月末に行きましたが、また行きたくなってきました!!

奇跡起こしたいですねー。
筋力増強剤でも飲みましょか???
2012/09/11(Tue) 23:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

僕の場合は距離は伸ばせていますが、
内容がともないませんけどね。

目標ですか?

来年の奥熊野100kマラソンはどうですか?(笑)
2012/09/11(Tue) 23:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

赤福氷うまいですよねー。
おかげ横丁も楽しいですしね♪

今度は鳥羽あたりへ1泊してからゆっくり行きたいものです。


奇跡おきないでしょうか?
いい筋力増強剤があったら教えてくださいね(笑)
2012/09/12(Wed) 00:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
