いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかげ横丁に行ってきました。
2012年09月09日 (日) | 編集 |
今日の練習は5kのみ。

今日は練習をさぼって
家族で三重県の伊勢神宮の横にある
おかげ横丁」へ
赤福氷を食べに行ってきました。

わざわざカキ氷を食べるために
往復で480k程運転です。

まだ8月の暑い時に嫁さんと
「赤福氷を食べたいなぁ」と言ってたんですが
なかなか都合が合わずに今日になってしまいました。

赤福氷

写真を撮る技術がないので
全くおいしそうに写ってませんが、
念願の赤福氷 美味しかったです。


他にも昼ごはんは伊勢名物の手こね寿司を食べ、

昼食

その後 おかげ横丁のなかにある
けっこう有名な【豚捨】という店で
メンチカツやコロッケを買い、

メンチカツ


最後に赤福餅を買って帰ってきました。
赤福餅



久しぶりに家族でドライブ&日帰り旅行。

楽しかったです♪



あっ!!

ご存知の方も多いとは思いますが、

このブログは熱血・スポ根・ランニングブログです。


【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  96k
コメント
この記事へのコメント
スイーツ ブログかと・・・(笑)

カメザルさんは甘いものがお好きなのですね。

私は最近やっと食べられるようになりましたが
苦手です。
間食は出来ません。

ケーキやお菓子を作っても味見ができないので
困ります。

あ!
ランニングのブログでしたね。
 
お出かけ前に走るカメザルさんはただ者ではないですね。


2012/09/09(Sun) 23:57 | URL  | サラダ #-[ 編集]
赤福氷たまりませんねー。
そしてそれより何よりご家族のほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。
ラブリーですv-344
ちなみに梅田の三越伊勢丹に赤福が入ってまして、
イートインできます。
次回は奥様と2人でお買いものがてらどうぞv-344
2012/09/10(Mon) 17:10 | URL  | さっちん #-[ 編集]
赤福餅は大好きです(笑)
新大阪駅とかに売ってるんで
出張帰りに買って帰ります。

走って食べて食べてで食べる方の勝ち(笑)
2012/09/10(Mon) 20:10 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

ウルトラ100k完走したらこのブログは
スイーツブログに変わる予定です(笑)

甘いものは大好きですよ~
甘いものが苦手なサラダさんがうらやましいです

出かける前に走ったのは
前日焼き鳥を食べすぎたので
ちょっとでもカロリーを消費しようと思っただけなんです(笑)
2012/09/10(Mon) 22:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。
ラブリーかどうかはよくわかりませんけどね(笑)

赤福氷に赤福餅 おいしいですよね!!

三越伊勢丹にあるんですか!!
梅田に行ったらぜひ寄ってみます。
貴重な情報をありがとうございました(笑)
2012/09/10(Mon) 22:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

赤福餅 おいしいですよね~
そういえば僕も以前 大阪に通勤していた時がありましたが
よく天王寺で買って帰りました。

食べた分 走ればええわと思っていましたが、
今の状態では月500kぐらい走らないとおっつきません(笑)
2012/09/10(Mon) 22:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
はじめまして
最近、このブログを見つけて、楽しく拝見してます。
細かい練習内容、はげみになります!!涼しくなって走りやすいですかね。
2012/09/11(Tue) 10:31 | URL  | Dan #-[ 編集]
Re: はじめまして
> Danさん

はじめまして。
コメント ありがとうございます。

ほとんど鈍足ランナーの戯言のようなブログですが
そう言って頂けるとはげみになります。

これから涼しくなって走りやすくなるでしょうから
お互い頑張りましょう!!
2012/09/11(Tue) 23:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
