いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(8日)の練習
2012年09月08日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習ですが、
朝 起きたら雨。

それでも練習はあるだろうと行ってみた。


やっぱり 雨にもかかわらず
走るのが好きすぎる人たちが
当たり前のように来ていました。

みなさん 熱心ですね~。

雨は練習が始まるころにはやみました。


練習内容は4kJOGのあと、
k5分、6分、7分のグループにわかれて。

僕はk6分のグループへ。

片道3kを往復します。

①6:19
②5:48
③5:52
④5:43
⑤5:20
⑥5:04

34:07

後半 かなりペースが上がりました。

全く余裕はなかったですが、
今日はこのペースに着いていくことが
出来て嬉しかったです。
いい練習が出来ました。


その後 インターバル走も含めて4k。

計14kで練習終了です。


終了後、場所をかえて友達と6kJOG.

海水浴場を走りました。
あれだけにぎわっていたのにもう誰もいません。
寂しいですね~
コース


ラスト1kだけ上げて5:19.

今日は合計20kでした。



そして夜は今日のメインイベント。

家族で近所の焼き鳥屋に行きました。

パフェ
これは最後に食べた抹茶白玉パフェです。

こんなの食べるから痩せないんだと思います。

でも 美味しゅうございました(^^)v


【今日のRUN】  20k
【今月のRUN】  91k





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
はじめてコメントいたします。
いつもブログ楽しく拝見しています。
今日も2部練習されたようで、感心します。頑張って下さいね!!
今後もブログの更新楽しみにしております。


2012/09/08(Sat) 22:26 | URL  | みこ #DsFZXLKM[ 編集]
昨日は合羽を着て原付に乗り練習会に行くのはきついと思い、自主トレにしましたが、やっぱたくさん集まってたんですねv-12
恐るべしのチームですv-42
2012/09/09(Sun) 06:15 | URL  | さっちん #-[ 編集]
雨なのに練習に行き、それが終わってから
場所を変えてさらに走る
カメザルさん、クラブの中の誰よりも走るのが好きすぎなんですね(笑)
2012/09/09(Sun) 18:13 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
海沿いを走れるのは気持ちいいでしょうね。
いいコースです。

お互い好きなもん食べてるから
痩せませんね(笑)
2012/09/09(Sun) 20:24 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
2か月連続300キロの走り込みの成果ですかねー。

この調子で大阪マラソンまでいっちゃいましょう!!!
2012/09/09(Sun) 22:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
> みこさん

もしかして僕の知っている人ですね!?(笑)
コメントありがとうございます。

2部練と言っても距離も短いですし
みこさんの足元にも及びません!!

これからもよろしくお願いします。
2012/09/09(Sun) 22:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

なるほど!!そうでしたか~!!
ちょうど練習に行く時間帯の時はけっこう降ってましたもんね。

でも、確か先週は60人以上来てましたが昨日はその半分くらいでした。
2012/09/09(Sun) 22:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

いえいえ のべさん
僕は走るの嫌いなんで…(笑)
でも最近 ちょっと好きになってきたかもしれません。

クラブの中に入ると僕なんかは全然 普通の一般人です(笑) 
2012/09/09(Sun) 22:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

特にこれからの季節は気持ちいいですよ~

全く痩せませんね。
もう開き直って食べたいものを食べてますからね(笑)
好きなものを食べれると思うから走るのも頑張れますよね!!

2012/09/09(Sun) 23:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

昨日みたいに6kなら頑張れるんですけどね(笑)

とても42kはムリです。

でも走り込みの成果がこれから出てくることを期待します。
2012/09/09(Sun) 23:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
