いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(6日)の練習
2012年09月06日 (木) | 編集 |
今日の練習は16kJOG。

今日は脚がだるくてしんどい。

目標は20kでしたが途中で心折れました。

気合と根性が足りませんね(笑)


さてさて、

嫁と息子が無事に帰ってきました。

嫁さんのいない僕の自由な3日間は
ランニングとテニスで
ほぼ終わってしまいました。


そして、嫁のいない間
僕はカレーを3日間食べ続けました。

カレー

娘たちは毎日カレーはイヤだということで
昨日からおばあちゃんのところに
晩御飯を食べにいきました。

娘たちが食べなかったおかげで
まだ明日食べる分のカレーが残っています。


でも、もう
しばらくカレーは食べたくありません。

胃 もたれて気持ち悪いし…

明日もカレーだったら嫌なので
残ったカレーは冷蔵庫の隅に隠しておきました(^^)v

【今日のRUN】 16k
【今月のRUN】 71k
コメント
この記事へのコメント
かめざるさん、美味しそうなカレーですね!
でも、数日続くと胃がもたれるのは、分かります^^;
奥様のありがたさが、身にしみる3日間でしたね^^
2012/09/06(Thu) 23:54 | URL  | マツ #-[ 編集]
その昔
「今日もコ~ロッケ♪ 明日もコ~ロッケ♪」
て歌がありましたねぇ

この歌分かる人 この指と~まれ!(いるかな?)


最近全く走ってません(涙)
どうしよう・・・。

来週から頑張ろうっと(笑)
2012/09/07(Fri) 02:01 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マツさん

ありがとうございます。
実際 味はいけてたのですが、
やはり続けて食べると飽きてしまいました。

若い時ならまだしも、やはり魚とかが食べたいです(笑)

嫁さんが毎日作ってくれるのって実はものすごく
ありがたいことだと実感しました(笑)
2012/09/07(Fri) 20:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

え~ サラダさん

その歌 わかりませんけど…(笑)

大丈夫です。サラダさんはアスリートですから!!(笑)
来週から頑張りましょう!!
 
2012/09/07(Fri) 20:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私もカレーは好きですが、さすがに3日目は
おばあちゃんのところに行くと思います(笑)
2012/09/07(Fri) 22:17 | URL  | のべ #qAYnLLE2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

やっぱり行きますか…(笑)

僕もカレーは好きですが、
子供じゃないんだからこの歳になって3日連続はつらいです(笑)

今日はあっさりしたものを食べたかったのですが
コロッケでした。

まぁ美味しかったですけどね。

2012/09/07(Fri) 22:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
