いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝動買い
2012年09月05日 (水) | 編集 |
今日はテニスのレッスン。

自分の下手さかげんに苛立ちました!!

ろくに練習もしていないんで
上達しないのは当たり前ですが…


いつもはテニスの日はRUNは休みますが、
今日はそんな下手な自分への罰として
レッスン終了後 走りに行きました。

まぁ月間300kへの
距離稼ぎのRUNとも言いますが…(笑)


5kだけですけどね。



さてさて、
今日 テニススクールで
「これはいいですよ~」
と薦められ衝動買いしてしまいました。

ミズノのバイオギアのロングタイツ

BG8000
タイツ

なんでもCW-Xを開発した人が
ミズノと共同開発したとかで、
さらにいい製品に仕上げているとのことです。

今持っているCW-Xがかなりゴムが緩んでいて
冬には新しいのを買おうと思っていたので
ちょうどよかったです。

他メーカーのより安いし、
裾もファスナーになっているので履きやすそうです。

僕みたいな走力のない人間は
ちょっとでもウェアの力に頼りたいですからね(^^)v




嫁さんがいないので晩御飯は昨日も今日も
作りおきしてくれていたカレーです。

まだ残っているので明日もカレーだな!!



【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  55k









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミズノのロングタイツは小銭やカギを入れられる
内ポケットはついているんですか?

私が使い続けてきた2XUにはないので困っていました。
買い替えるなら内ポケット付きが条件です(笑)

カレー大好きなんですけど、それでも続くと飽きちゃいますよね。
2012/09/05(Wed) 23:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

う~ん 微妙な大きさです。
100円玉5枚くらいは入る内ポケットはありますね。
鍵も入らないことはないと思いますけど…

私もカレーは嫌いではないですが3日食べるとなるとね~
タイツなんか買ってしまったので節約のために
明日もカレーにします(汗)
2012/09/06(Thu) 00:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私も走力を少しでもカバーするために本番ではウェア考えているのですが、付けて走るとやっぱり変わりますか?
2012/09/06(Thu) 23:33 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

冬場の大会は寒さもあるしCW-Xのタイツを履いて走ることが多いですが、
僕自身は正直効果があるのかどうかは実感できません(笑)

でも、履いていると全然違うという人も多いですしね。
実際 ほとんどの人は履いて走ってますからね(笑)
2012/09/07(Fri) 20:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
