いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月の目標
2012年09月02日 (日) | 編集 |
9月になりましたね。

今月もまだレースは何もありません。

なので、8月のように
疲れ果てて走れなくなっても大丈夫。

ってことで、

今月も300Kは走りたいなぁとは思います。

ただ、大阪マラソンまで
3ヶ月をきってくるので
もっと長い距離を走る練習や、
ペースを意識した練習も
していかないとダメだと思っています。

7月・8月は月間では自身初となる
300Kを走れましたが、
その内容はJOGがメイン。

1日で走った距離は長くても20K程度。

このままでは本番では撃沈必至です。

今月はクラブの練習やベイマラソン練習会が
多く入っているのでそれを利用して
いい練習をしていければと思います




昨日はベイマラソン練習会に参加。

10k  1:01:12

     平均 6:07/km

タイム的には
k6分ぺースでも走れていませんが
調子は先週よりも上がってきた感じがします。


今日はクラブの練習。

4kJOGのあと6kをk6分ペースで。

6k  35:19
    平均 5:52/km 

今日はなんとか着いて行けました。


その後は50mのインターバル走も含め4kJOG

計14k。

練習終了後 場所をかえて友達と6kJOG。



そして夕方 

夜 おいしいビールを飲むために5KJOG。

今日は合計25kで終了です。

疲れました!!



今日はジャイアンツも勝ったし、
充実した1日でした(^^)v


【昨日のRUN】 10k
【今日のRUN】 25k
【今月のRUN】 35k

コメント
この記事へのコメント
充実した練習をされてますね。

8月は私もジョグしかできてませんが、
猛暑なので内容はともかく300キロ走っただけでヨシとしましょうよ!
2012/09/02(Sun) 23:37 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさんは疲労する事がないのですか?(笑)
昨日は蒸し暑かったですよね

あの暑さの中25kはすごいです。

私は最近(いや!いつも)疲れてばかりです。


今もどこかいい整骨院はないかなぁ・・・と
検索してたのですが。
2012/09/03(Mon) 09:18 | URL  | サラダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

もちろん私なんぞは300k走れただけで奇跡ですからね(笑)
8月は大満足です(^^)v

これからも大阪マラソンに向けてこの調子でいきたいものです。
2012/09/03(Mon) 22:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サラダさん

いえいえ疲労だらけです!!
体脂肪率を下げようと思って頑張りました(笑)

僕は整体院に定期的に通ってます。
といっても保険がきかないので月2回程度しか
いけませんけど…


2012/09/03(Mon) 22:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
