いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄いですね~
2009年12月06日 (日) | 編集 |
いや~

凄かったですね~(*_*)

福岡国際マラソン

これが世界の走り

2時間5分18秒

僕の2.5倍のスピード(笑)


人間ってこんなスピードで走れるんですね

もちろん日々の練習あってのことなんですが・・・


あのモグス選手でさえ31キロでリタイア。

やっぱりフルマラソンは厳しい。



で、オヤジの走り

本日は19kのLSD

いつも長い距離を走る時は、
海沿いのコースを走るんですが、
今日は風がスゴイ。


海沿いのコースは冬場は寒さと風でキツイですね。


しかも、朝ごはん食べすぎでなんか気持ち悪い。



そんななか

LSD終了後

往復1.4キロ上り下りの坂練。


今日こそは3往復するぞ


でももうヘロヘロ。
いや ここで頑張るんだ


時計をみると11時45分
「あっ 早く帰らんと福岡国際始まる・・・」



結局1往復で終了 m(__)m


今日はLSDの最後のほうはヘロヘロだったので
これでよしとしましょう。


【今日のRUN】  20.4キロ
【今月の走行距離】 45キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
